【D-485】





明日お誕生日のヒョンウォンさん。
昨日の2021年に続いて、今日は2022年1月15日のヒョンウォンさん振り返り。



お誕生日のハッシュタグ

# 푸르고아름다운_형원이의하루



ミニョクさん

 






キヒョンくん

 




ジュホンくん

 







チャンギュン









ウェラージュさんからは、ヒョンウォンさんのお誕生日を記念してヒョンウォンスペシャルリミテッドエディション(収益の一部を皮膚疾患を持つ子どもたちに寄付)が発売された年だね。







この頃は、日韓のウェラージュアンバサダーだったから日本からも買えたよね☺️


お誕生日とは関係ないけど、思い出しついでに💙

優しくて温かいメッセージ☺️



アドラでも☺️








 


この日はWELCOME K-POP CLICKがあって、公演中にお祝いもしてもらったんだよね🎂

 



公演のスクショ






 





 後日公開されたこの日のビハインド

 


お誕生日にモンベベに会えるスケジュールがあるのがいいって話すヒョンウォンさん☺️

そのあと鏡にドンってぶつかってお目目ぱちぱちさせるとこまで可愛かった🥰






 

お誕生日VLIVEは1月のお誕生日2人で合同LIVE

(何回も言うけどVLIVE見られないのが悲しい😭)


お誕生日VLIVEのスクショ




キヒョンくんがお花を持ってかけつけてくれた💐






 





こうしてまとめたら、2021年も2022年も、盛りだくさん。

去年はブログをしてたからここでお祝い出来てるけど、2023年も盛りだくさんの一日。(カムバ中でもあったしね)

今年は主役のヒョンウォンさんがいなくて少し寂しいけど…明日は素敵な一日になりますように。