さっきのブログで2023年を締めくくったつもりだったけど、ヒョンウォンさんがコンカに来てくれたし、入隊中のメンバーも続々とコンカに来てくれたから…もう一度。



ヒョンウォンさんの最後のその「🎺」は…

なんとなく使った絵文字じゃなくて、意味のある「🎺」なのかな?


年末はステージに立っていたMONSTA Xが、今年はステージに立つ姿を見られないのは寂しいけど、それぞれが今いるところで頑張ってる。

私もこの年末年始のお休みが終わったらまた頑張る。


いい人たちと部隊生活を頑張ってるってヒョンウォンさんから聞けて安心。


「얼른 돌아갈게요.」魔法の言葉。

ヒョンウォンさんがそう言ってくれるから、あっという間に帰ってきてくれそうな気がする。

(現実はまだ499日もあるんだけど…過ぎてみたらあっという間に感じる…かな)


来年も身体に気をつけて、MONSTA Xみんな元気でいてね。

사랑한다 몬스타엑스❤️



【D-499】