コンカにヒョンウォンさんから
「モンベベ 僕は修了を無事に終えましたㅎㅎ
元気に修了したから心配しないでね!!❤️」
って無事に修了式を終えたことを報告してくれて…

お昼には公式さんから修了式を終えたヒョンウォンさんの姿が公開された🥹🥹🥹




ヒョンウォンさんだ…久しぶりに見るヒョンウォンさんのお顔🥹🥹

少し痩せたような?気もするけど、ヒョンウォンさんが「元気に修了したから心配しないでね」って言ってるから大丈夫だよね😌

久しぶりに元気そうなヒョンウォンさんのお顔を見られて嬉しい。

厳しい環境の中で過ごしているヒョンウォンさんがとても穏やかな表情をしていて安心したし、相変わらず素敵だし、可愛いなんて言っていいのか分からないけど、可愛いね☺️


新兵教育訓練 お疲れ様でした。


夕方にはもう一度コンカに来てくれて、

「年末授賞式の賞の代わりに 他の賞をもらってきました」

「1位で修了しました🫡」

って報告してくれるヒョンウォンさん。

厳しい訓練を毎日頑張ってきただけでもすごいことなのに。賞までもらって、1位で修了なんて。

どこにいてもすごい人なんだね、ヒョンウォンさん。



ヒョンウォンさんの修了式の記事も。

🔗 ‘입대’ 몬스타엑스 형원, 수료식 마친 근황 공개..늠름한 군복 자태

↑↑↑記事より↓↓↓

グループMONSTA Xのヒョンウォンが新兵教育大学訓練修了式を終えた近況を公開した。


20日、MONSTA X 公式SNSには同日、第3師団の白骨部隊の新兵教育隊で訓練兵修了式を終えたヒョンウォンの姿が撮られた写真が掲載された。

公開された写真の中には軍服を着て敬礼をするヒョンウォンの凛々しい姿が写って目を引いた。


ヒョンウォンは「健康な気持ちで新兵教育訓練を修了しました。 温かい応援と激励を送ってくださって感謝し、モンベベも寒い天気、風邪に気をつけてください!」と伝えた。


先立ってヒョンウォンは先月14日、陸軍現役で入隊し、MONSTA Xでショヌ、ミニョク、ジュホン、キヒョン以後5番目に軍服務を始めた。


入隊を控えてヒョンウォンは所属事務所を通じて「元気に軍生活を終えて帰ってくるので、モンベベも再び会う日まで幸せに過ごしてほしい」として、「戻ってきて素敵に活動するMONSTA Xもたくさん期待してほしいし、MONSTA Xヒョンウォンではなくチェ·ヒョンウォンで過ごす時間を賢明に過ごしてMONSTA Xが皆一緒に団結する日にさらに成長した姿をお見せする」と挨拶を残した。


【D-510】


ヒョンウォンさん、新兵教育訓練お疲れ様でした。