ヒョンウォンさん。
ショヌさんと、チャンギュンに見送られて…行ったんだね。






今日もヒョンウォンさんはかわいい…🥹

チャンギュン🥹🥹🥹

そして寄り添うショヌさん。


チャンギュンのインスタストーリー


🥹🥹🥹



ショヌさんが見送った後にコンカにあげてくれたヒョンウォンさんが入る直前に振り返って手を振る写真(夕方見たら消えてた)に、白骨マーク…
白骨部隊……兵役について詳しくない私でも知ってる部隊だった…。
チ・チャンウクさんが行ったところだよね。
厳しくて有名な…白骨部隊……


標語が「生きても白骨 死んでも白骨 必死則生 骨肉の情」
師団の敬礼口号は「백골(白骨)」


ヒョンウォンさんが心配しないでって言ってたから心配してない…………いや、ちょっとは心配するけど、けど…心配せずに…ヒョンウォンさんなら大丈夫って信じて待ってる!
ヒョンウォンさん…元気でいてね。そして、元気に帰ってきてね。


メンバー以外にもたくさんの人に見送られて…





シウミンさんのインスタストーリー


サンダーボーイズ🥹


ウェラージュさんも💙



お見送りの記事

↑↑↑記事より↓↓↓

EXOのシウミンが、入隊するMONSTA Xのヒョンウォンを見送った。


本日(14日)、シウミンは自身のInstagramのストーリーに「ヒョンウォン、元気に行ってらっしゃい」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真には、ヒョンウォンの入隊を控えて訓練所まで同行したシウミン、チェ・ウォンミョン、イ・セオンの様子が収められている。彼らは9月に公開されたTVINGドラマ「社長ドルマート」で、アイドルグループ“サンダーボーイズ”のメンバーとして活躍した。


シウミンは、ヒョンウォンが進行するウェブバラエティ番組「チェ氏漂流記」にも出演し、訓練所まで見送って義理堅さを見せた。


また、MONSTA Xの公式X(旧Twitter)を通じて、「ヒョンウォンのために寒い中でも遠くまで来てくれてありがとうございました!」というコメントと共に写真が公開された。


写真には、ヒョンウォンとシウミンらの他に、ショヌとI.Mの姿も収められている。MONSTA Xのメンバー愛が、ファンの心を温かくした。


ヒョンウォンは本日訓練所に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、陸軍現役兵として自隊配属を受ける。彼は、MONSTA Xでショヌ、ミニョク、ジュホン、キヒョンに続き、グループで5番目に兵役を始めることになった。


入隊を控え、ヒョンウォンは所属事務所を通じて「元気に軍生活を終えて戻ってくるので、MONBEBE(MONSTA Xのファン)もまた会う日まで幸せに過ごしてほしい」とし、「戻ってきて素敵に活動するMONSTA Xもたくさん期待してほしいし、MONSTA Xのヒョンウォンとしてではなく、チェ・ヒョンウォンとして過ごす時間を賢く過ごして、MONSTA Xが集まる日にさらに成長した姿をお見せしたい」と伝えた。