お昼休み…ヒョンウォンさんからの入隊前最後のbubbleを読んでまた涙🥹…だけど、職場だから我慢🥺


よく眠れたみたいだし、今日は雨が降らなくてよかった☺️


ヒョンウォンさん、身体に気をつけて行ってらっしゃい。

사랑해❤️




↑↑↑記事より↓↓↓


MONSTA Xヒョンウォンが今日(14日)入隊する。


所属事務所のSTARSHIP ENTERTAINMENTによると、ヒョンウォンは11月14日、訓練所に入所して基礎軍事訓練を終えた後、陸軍現役兵として自隊配置を受ける。 入隊場所と時間は非公開で、静かに入隊予定だ。



入隊を控えてヒョンウォンは所属事務所を通じて「元気に軍生活を終えて帰ってくるので、モンベベも再び会う日まで幸せに過ごしてほしい」として「戻ってきて素敵に活動するMONSTA Xもたくさん期待してほしいし、MONSTA Xヒョンウォンではなくチェヒョンウォンとして過ごす時間を賢明に過ごしてMONSTA Xが皆一緒に団結する日にさらに成長した姿をお見せする」と伝えた。



2015年、MONSTA Xでデビューしたヒョンウォンは、本業と共にプロデューシング、DJ、演技、MCまで多彩な活動を通じて本人の力量を思う存分発揮した。


一方、ヒョンウォンが入隊前に撮影を終えた単独ウェブバラエティ「チェ氏漂流記」は金曜日午後7時に公開される。 (写真=STARSHIPENTERTAINMENT提供)



 ↑↑↑記事より↓↓↓


MONSTA Xヒョンウォンが本日(14日)入隊する。


訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として服務する予定だ。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは「入隊当日の現場の混雑を最小限に抑えるため、別途の公式イベントは行わない」と明らかにした。続けて「兵役の義務を誠実に遂行して、健康な姿で帰ってくるヒョンウォンに、温かい応援と多くの励ましをお願いする」とコメントした。


MONSTA Xの公式ファンコミュニティで、直筆手紙を通じて入隊を知らせたヒョンウォンは「今まで書いてきた文章の中で、1番不思議な気持ちだ。11月14日に入隊することになった。メンバーたちの入隊を見守りながら、心の準備をしてきたせいか、残念な気持ちよりは清々しい気持ちのほうが大きい」と綴った。

続けて「僕よりもMONBEBE(ファンの名称)のことが心配だ。風が吹くたびにMONBEBEに心配されている僕だけど、(軍隊から)帰ってきたら、MONBEBEに吹いてくる風を全部防いであげるくらい、心強く凛々しい自分になって戻ってくるのが僕の目標」と伝えた。

最後に「今までMONBEBEが僕をすごく成長させてくれて、このようにしばらく離れている時間も元気で、しっかり乗り越えることができる自分になったようで、感謝の言葉も伝えたい。愛している」と愛情を表した。


そして本日、ヒョンウォンは所属事務所を通じて「健康に軍生活しっかり終えて帰ってくるので、MONBEBEもまた会う日まで幸せに過ごしてほしい」とし「帰ってきて、カッコよく活動するMONSTA Xもたくさん楽しみにしてほしいし、MONSTA Xのヒョンウォンではなくチェ・ヒョンウォン(本名)としての時間を賢明に過ごして、MONSTA Xがみんな一緒に集まる日により成長した姿をお見せする」と明かした。

また、自身のInstagramを通じて坊主姿の写真を掲載し、ファンに最後の挨拶を伝えた。

これでヒョンウォンは、MONSTA Xのメンバーの中で5人目に入隊することになった。

1994年生まれの彼は2015年にMONSTA Xのメンバーとしてデビューし、韓国国内外で活躍してきた。最近では、メンバーのショヌと結成したユニット「ショヌ&ヒョンウォン」としてもファンに愛された。



 ↑↑↑記事より↓↓↓


韓国ボーイズグループ「MONSTA X」メンバーのヒョンウォンが国防の義務を果たすため、しばしの別れとなる。


本日(14日)、ヒョンウォンは陸軍現役で入隊する。基礎軍事訓練を終えて自隊配置を受ければ服務を履行する予定。

 前日、ヒョンウォンは頭をそっている様子の写真を公開し、入隊間近であることを知らせた。ヒョンウォンは「髪が3秒で乾く」と愉快なコメントを付け加えた後、頭がそられていく様子を公開。丸い”くりくり坊主”になった姿が笑いを誘い、寂しく思うファンの気持ちを癒した。

 ヒョンウォンの入隊はグループ内で5人目となる。ショヌは社会服務要員を終えてことし4月に除隊し、ミニョク、ジュホン、キヒョンは現役服務中でグループが「軍白期」(=軍入隊と空白期を合わせた造語)に入っている状況。


先月ヒョンウォンは公式ファンカフェに載せた自筆手紙を通じて軍入隊を知らせ、「メンバーたちの入隊を見ながら心の準備をしておいたからか残念な気持ちよりはすっきりした気持ちが大きい」と心境を伝えていた。

 軍服務のためにしばらくファンのそばを離れるヒョンウォン。元気に帰ってくる日を待つファンの応援と激励が続いている。

 一方、ヒョンウォンは2015年にグループ「MONSTA X」でデビュー。最近グループ内初ユニット「ショヌXヒョンウォン」としても活動し、単独ウェブ芸能「チェ氏漂流記」を公開したりと活躍を見せていた。


 ↑↑↑記事より↓↓↓

グループ「MONSTA X」のヒョンウォンが、現役入隊します。

ヒョンウォンは14日午後、陸軍新兵訓練所に入所します。 そこで基礎軍事訓練を終えて自隊配置を受けた後、現役で服務する予定です。

STARSHIPエンターテインメントは「兵役義務を誠実に遂行して、健康な姿で戻ってくるようヒョンウォンに向かってあたたかい応援と多くの激励をお願いする」と、明らかにしました。

ヒョンウォンは入隊を直接知らせて「メンバーの入隊を見て心の準備をしておいたためか、名残惜しい気持ちよりはさっぱりする気持ちが大きい。 僕よりはMONBEBE(公式ファンクラブ名)の方が心配になる」と、ファンたちを心配しました。


続いて「風が吹くたびにMONBEBEが心配する僕ですが、行って来てからはMONBEBEに吹く風をみんなふせうであげれるほど、強固でりりしい僕になって帰ってくるのが僕の目標」とし、「これまでの時間、MONBEBEが僕をとても成長させてくれて、このようにしばらく離れている時間も健康によく持ちこたえることができる僕になったようで、ありがとうという言葉も必ず伝えたいです。 とても感謝して愛してます」と、伝えました。

また、ヒョンウォンは入隊前日、「MONSTA X」の公式X(旧ツイッター)に「いってきますね!MONBEBE元気でね」というコメントと共に、 “坊主頭”を公開しました。


ヒョンウォンは、除隊して活動中のショヌと、現在軍服務中のミニョク、ジュホン、キヒョンに続き、「MONSTA X」で5番目に国防の義務を履行します。