ヒョンウォンさん…今日もbubbleに来てくれた😌
入隊までの残された時間。ヒョンウォンさん自身の時間を過ごしながら、bubbleでちょくちょくモンベベとお話する時間を作ってくれるヒョンウォンさん。

今日は、おじいさんに会いに行ったお話を☺️

この前…ちょうど1週間前…本家に行く予定はありますか?って聞かれて、行ってハラボジにも挨拶する予定ですって話してくれたけど、今日?実家に帰って挨拶に行ったんだね。

ヒョンウォンさんを送り出すおじいさんからのメッセージが書かれた封筒(中にはお小遣い。使わずに大切にすると)を見せてくれたヒョンウォンさん。
ご飯も最近はたくさん食べてるみたいでよかった☺️
韓国は最近あまり天気が良くないのかな。bubbleLIVEをしてくれた日もお天気が良くなくて、今日も。

ご家族との時間を過ごしている中でも、モンベベにちゃんとご飯食べてねって…モンベベを思い出して来てくれる……いつもそうやって、ちゃんとご飯食べてって言ってくれるヒョンウォンさんが、韓国のお天気を教えてくれるヒョンウォンさんが……もうすぐ行ってしまう……
また一日その日が近づいてしまった。
(考え方を変えれば帰ってくる日も一日近づいてるんだけど、行ってしまう寂しさからまだそっちの考えになれないね…行ってしまったら、その考えになれるかな…)


入隊まで… D-10