サウジアラビアだの公演日本時間の明け方頃?出演したそうで。(現地時間でも夜遅い時間の公演だったとか)

おつかれさまでした。

今日の衣装かっこいい。





朝runして(朝run中にミニョクがVLIVEしてた…)、車の定期点検に行って、お買い物して…な一日だったので、何を歌ったとか全然把握してないんだけど、しゃぼん玉の中のヒョンウォンさんが素敵だったおねがい


しゃぼん玉と戯れるヒョンウォンさんニコニコ


素敵な演出~ハート


公演後にはコンカに今日の衣装でセルカをあげてくれたヒョンウォンさん。

そして、ホテルのバスローブ姿のセルカで(現地時間で)おやすみと、(韓国時間で)おはようのあいさつしてくれたヒョンウォンさん。


サウジアラビアとの時差が-6時間らしいので今は16時過ぎたところ。

4日間って言ってたからもうすぐ帰国なのかな。

帰りの長旅も…お気をつけて。


【追記】23:35

ヒョンウォンさんのツイート








動画から画像お借りしました