日本から韓国に帰ってしばらく続いていた「日本での写真見せてくれて嬉しい」な出来事はこの前で終わったかな…と思ってたら、


まだあったおねがい

UNIVERSEにアップされた写真。


ヒョンウォンさん、チャンギュンと(2人かは分からないけど)つるとんたん行ったんだね。


🔗 つるとんたん メニュー



日本でいろんな写真撮ってくれてヒョンウォンさんやミニョクがその写真を一枚また一枚と見せてくれて嬉しかった照れ

6月も数分で終わり…モネクが日本に来てくれて、その後こうして日本での写真を見せてもらえて幸せな1ヶ月だったよ~。

2022年もあっという間に半分終わり…後半も楽しく過ごせたらいいな。



写真お借りしました