2月にAesteticaを出した浜田麻里の広島に続くツアー2日目。


もう何年振りだろうと確認したらなんと○○年振り!(とても書けない、歳バレバレやん。)


の、浜田麻里姐さんのライヴ。

当時、高校生だった自分はハードロックやヘビメタをかなり聴いてて、その時に浜田麻里を知ってライヴに行ったりと毎日毎日激しい系の音楽三昧でした。

懐かしー!

緊張するー!



開場ギリギリ到着。


おー!
オッサンだらけやん(ま、自分もですけどっ。)


しかしnewなファンから自分と同じく当時から知ってる人達など意外とバラエティー。


中に入るとやっぱりキャパ的にステージ近い。

どーやらほぼ満員らしい。

前日チケGETのため、二階のセンター。

センターだから二階でもかなり見るには良い。



10分遅れで始まっちゃったよ、おい。


始めからとにかく凄い。


ニューアルバム中心のリストではあるものの序盤から懐かしい曲も入ってくる。(このあとツアーが続くのでネタバレしないように)

何がスゴイかと言うと、麻里姐さん、昔と変わらずというより更に声出まくり。

ハイトーンヴォイス炸裂です。


途中のStay Goldもどこまで声出るのってくらい凄すぎました。

妹絵里さんも相変わらずコーラスの域を越えてるし。


ツアーメンバーの皆さんもテクニシャン揃いだし。

増崎さんのギター斬れまくり。

素晴らしい!

JOEさん、スティック回しちゃんと見てましたよ!!


多分約2時間半オーバーのライヴでしたがアンコール2回、ラストまで超盛り上り!


見に来て良かったー!

この後、仙台→札幌→大阪→名古屋→東京とツアーが続くので行ける人は行っておいたほうがいいですょ!