PremaツアーではおそらくLLTをやるだろうけどバックスクリーンにまたぜひFUJI ROCKのやつと同じやつ流してほしい、それか別撮りのがまだあるならそれでも、、。

あのかぜが一人夏の海で歌ってるのがとても良いのだ、エモなのだ、

愛とは元々自分が持ってるものって感じがめちゃくちゃ伝わってくるのだあれの方が。


MVはあえて歌詞の内容と逆の内容にしたってのは本人が言っててわかるけど、なんか見た目は綺麗だけど自分の求めてるものと違うなぁって思ってたのだけどFUJI ROCKのバックスクリーンがまじで理想すぎてあれのおかげでLLTがより好きになりました。


あとYouのバックスクリーンも絶対流して😭

あれをドームのでかスクリーンで見たい、なんならあれをMVにしてほしいぐらい