あれ?ダッチこんな声やった、、?

って思ったらやっぱちがーう😂


やばい、3人ファミレスばっか行ってたの、かわいい

ロイヤルホスト行ってすごい会計になったってまじうけるかわいい😂😂😂


待って週に1回以上は会ってるだと??!?


ちょ、服確かに先週も同じだったよな、、同じ日じゃないよな、、と思ってたらほんとに同じ服着てるんだ😂😂😂

3着あるんか😂😂😂


ユニクロを通ったことないやまだけんと。

「エアリズムって知ってる?」はやばい笑笑



あ、なるほどなんかやるのかねおそらく



そう、演出的な画を重視したものか、個人的なエモーションから瞬発したライブ感かどっちが大事なんだろうとかはよく考える。

お客さんから見た感じが一番大事なのはとってもわかる

そうね、多数のお客さんが同じ感想を持って帰るようなものが平等だし大事だとは思うよ

でも決められた演出通りにやったものも良いけどアーティスト自身がそのときの感情を素直に表してるライブ感ってのもなんかアーティストの健康上も良いなとも思ったりして


サブリナに関してはほんとに配信向けだったが、個人的には演出うんぬんよりも音楽、音響、サブリナの演技力が素晴らしくてそれですごく大好きなステージだったんだよなぁ

だからあんなに派手な演出じゃなくても好きにはなってたと思う

でも演出と音楽も合ってたから素晴らしかったよ✨

何度も言ってるが現地だったらサブリナどこ?何してる?状態だったとは思う(笑)