まじでファンって自分の見たいようにしか見てないよ
昨日のストーリーで励まされたって人はまだなんかいいけど、こういう意味かなとか寂しいことが あったのかなとかこいしてるのかなとか詮索がきもちわ、、いやなんでもないです、余計なお世話感というか。
多分悲しそうに見えてるならあなたの心に悲しさがあるんじゃない?って思うね。
ちなみに私は昨日はくだらんことで笑ってたので、普通にひゃーーかぜちんがカバー動画あげてくれたーーヒャッホーかぜちんっていつも部屋暗くしてキャンドルとかお香でも焚いてるのかな、落ち着くんやろね。なんかその曲の気分なんやねーーてかその積み重なったものたち何ぃ??加湿器?って感じでミリも悲しさを感じませんでした。やはり相手を通して自分を見てる、、、。
あと歌を歌うときにそんなに歌詞の意味を意識したりみんなはするの?
私はこのメロディーの気分!って感じでセレクトしてて歌詞の意味気にしないからまぁどえらい曲歌いまくってますよ
それで例えカバーをあげたりして勝手にこういう意味かもとか思われたらほんといやだな、、。まぁかっぜは知らんけど
