てっちゃんのタオル気になってた

私の持ってるやつと違うな~アーティスト用?と思ってたけど

本物の初期グッズ?

だとしたら物持ち超良いなぁ笑



今回てっちゃんの演出ということで


近年の虹のときに虹色演出してる案は誰??笑


それはいいとして、途中幕間でテクノみたいなの流れるのなんか彼ら世代っぽさを感じてよかったなぁ(笑)

誰が作曲したんだろ?


あとテレビみたいなのがいっぱいある演出も好きだったし



L'Arc~en~Cielって虹なんだけど私にとっては虹色演出するのにすごい違和感があるんよね

だからレインボーグッズを見てもラルクだ!とか身に付けよう、とかならない

白か黒、灰色、たまに深紅とか紫のイメージ。

てっちゃんとかいやがりそうだけど(笑)