これもまた有名どころですが…
お財布.com!太鼓判押せますー!!てぐらい私信用しているお小遣い系サイトのひとつ音譜
かれこれ4年ほどのお付き合いになります。旦那さんよりも長いwww

300円から換金が出来ます(^ε^)
ただ普通の金融機関に振込だと手数料が150円とられるのでEdy,WAONあたりがいいかもしれないです。楽天銀行なら80円の手数料で大丈夫!
でも普通の金融機関であれば、朝9時までに「あーお金ないなー」って時に換金すればその日すぐにおろせます。

そして携帯とPC両方からOK合格
私はほぼスマホだけなのだけど、PCも使うとより早く貯まりました♡
PCだとCM見るだけで1コインとかあるのでかなりイイですよー!

すぐに何万も欲しいって人には全然向いてないけど、ちょっとでも生活の足しになるならーみたいな気持ちの方には向いてそうですーにひひ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布