実は最初このブログ…結婚式準備のことやらハワイ挙式レポを書いていたのですが
うーん…準備期間は自分のメモ、的にも使えて良かったんですけれども式が終わって早4ヶ月が経ってしまうともう…わたしの式のレポになんの需要があるのかしら・・・と私自身が思ってしまいガーン
その・・まだハワイに到着したところまでしか書けてなかったものでね・・・(°д°;)

ハワイで式挙げてる方は最近たくさんいらっしゃるし…
モアナで挙げた方もいっぱいいるもんねー?とか思って…勢いで消してしまったです。笑

ので、本当にこのブログは私の好きに書いていこう!と思い直しましてww
それでもし、何かに共感して下さる方がいたならばそれはすごーく嬉しいなあとラブラブ!

主になんだろうなー?
最近ハマりだしたお小遣い稼ぎ、とか。スイーツ、とかケーキ
大好きな千葉県の夢の国のこととか。笑
ゆるーくまったり書いてゆきますー。

結婚式関連のブログやと思って読者登録してくれた方には申し訳ないです。。