九州旅行の最後の記事です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
ずっと行きたかったところ
門司港レトロです
手配している時からずっと気になっていて
やっと行くことが出来ました





駅が凄く可愛いです♡

駅の中にレトロなスタバもあり

景観にマッチしています

グッズも可愛くて妹に買うか本気で迷いましたが

良い値段だったのでやめておきました笑


門司港に来たら外せない焼きカレー

可もなく不可もなく美味しかったです笑




最後に思いがけないお気に入りの
スポットが…

福岡空港✈️
お気に入りポイント①
大画面のフライトレーダー

お気に入りポイント②

飛行機が見えるカフェ



ここは時間制の有料ラウンジで

飛行機の離発着を見ながら

置いてあるものが飲み食べ放題でした✨

フライトの関係で30分しかいれませんでしたが

もし近くにあったら嫌なことがある度

ここに駆け込みそうです😂

リアルにこの為に福岡空港来ても良いと思えるぐらい

お気に入りの場所でした笑

https://tsutaya.tsite.jp/store/fukuoka-airport/


九州旅行は以上で終わりです


お読みいただきありがとうございました