もうひとつ食べたかったもの
明太子
なんですがこれもお預けなので😂

博多ラーメンです

もともとラーメンて好きではなかったのですが、
(食べるのが遅いので回転が早いところだと
急かされてる気持ちになるのと
せっかくお金払っているのでゆっくりしたい笑)
今では自ら行きたくなるほどに…
完全に主人の影響です

そして私が1番好きなラーメンが一風堂の白丸🍜の為
楽しみにしてました♡
博多駅に車を停めて
博多デイトス博多めん街道
予想はしてましたが激混み😭
一通りみて私達が選んだところは
『Shin-Shin』です
事前に九州出身の方に教えてもらったリストにも
入っていました☺️

  ​博多ラーメンShin-Shin







2人で博多Shin-Shinラーメンを食べました♡

スープを飲み干してしまいたくなるぐらい美味しかったです

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40035362/



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


ここからは旅行中食べたものです






屋台が激混みだったのでホテル近くの

屋台風なところと門司港で焼きカレーを食べました😋


普段の私達はその土地のグルメというより

専ら蕎麦なのでここまで現地のものを食べたのは

2人だと初めてかもしれません☺️

また福岡に行く機会があったら

明太子リベンジしたいです💓