❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

お久しぶりです

ブログの更新継続を宣言してから早10か月

全然更新できていませんでした

更新をストップしている間大きな変化がありました

 

入籍しました

 

5月ぐらいに冗談で指輪を見たいな~

なんて言っていたのですが、あっさりいいよのお返事を頂き(笑)

そこからはお休みが合わないのでスローペースですがほぼ順調でした照れ

指輪に関してはティファニーにずっと憧れを持ち続けていたのですが、

値段が同じでもダイヤの輝きが劣るような気がしたので他の物に決めました!

恥ずかしながら大きさだけだと思っていたのですが、

4Cと呼ばれる品質評価基準があり細かく分かれているそうです。

主人も私も納得できたものがあったので

こちらのロイヤルアッシャーの物に決めました♡


                       ※画像は公式からお借りしました

 

緊急事態宣言化で

いろいろとやりにくさはありましたが

なんとか顔合わせも終わり

無事入籍し今は一緒に暮らしています。

 

慣れない家事に奮闘しながら

マイペースに更新していきますので

お願いします

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.