I love music. yuhです

DREAM GATE02に参戦のため
2泊3日東京に行ってきましたビックリマーク

参戦レポの前に まだ片付け途中ですが
我が家のオルビコーナー



お気に入りのポスターはこの3枚ビックリマーク

ユンドン•潤君•ヨンフン

卓上カレンダーと2期星ラズライト


グッズはこの下の5段の物入れに

あれ後ろ向いてるのは誰かな


Tシャツとリボン


団扇はヨンフンとヒチョも入れて8枚にビックリマーク

団扇の下はタオル類


下段はバグちゃんグッズ




アクスタは今のお気に入りだけ出してますが

今回また増えたー

しかも潤君、ユンドンだけだったのに

兄2人が帰ってきたら

ヒチョとヨンフンも欲しいーラブラブ



ユンドン写真集、ヒチョ写真集

(ユンドン写真集未開封が3冊もあるーあせる)


↓は封を切っていないCD

これくらいなら可愛いもんねウインク

(BUGVELもあるわ)


1番嵩張るのは大型の雑誌

オルビが表紙を飾ったものは捨てられないね

取り敢えずベット下にお願い


今回東京から帰ったら

机の上がまたひどいことに笑い泣き

Tシャツ、トートバック3枚ずつ

(お見送り 3回しました❣️)


Visvilaa(リップグロス)は4本買い足して

ヨンフンと潤君の生写真ゲット


前回は6本買って

TOMO、ユンドン、チヒョ


ドリゲ02

トレカとシールラインナップ

ヨンフントレカ沢山きてくれて嬉しいビックリマーク

 TOMO君トレカコンプしてる


階段のポスター ユンドン、潤君

 毎朝2人に癒されてるウインク



グッズ整理のために先に作ったのは
ジェジュン兄の部屋でした

息子達が使っていた部屋を母が使って

机とベットはそのままだったので


ジェジュンのポスター飾ってみましたが

ここで落ち着いて眠れるかはわかりません笑

(ジェジュン友さんお泊り大歓迎しますーービックリマーク)



CDはAB6IXが結構あって
えびちゃん達のCDは大きさも半端ないので
場所とります滝汗


その割にあまり現場にいけてないので
グッズは少なめですが、
整理ができたらUPしますね