i love music  yuhです

ORβIT 神奈川公演 行って来ましたビックリマーク

一言でいうと、
今までのLiveの満足度を更新しましたビックリマークビックリマーク



ゆご、ユンドン

(画像お借りしましたお願い)


2人のダンス、モチベーション

もう尊敬しかなかったです


ゆごはめっちゃ優しくて

マンネだけどめっちゃ男しててかっこ良かった


ゆごソロ曲のスマホライトの演出


「皆んなライト付けてー

見てごらん綺麗だから」って

恋人に囁くように言った


その声のトーンが優しすぎて

おばちゃんきゅーんでしたーおねがい



神奈川ライブの伝説になりそうな

ユンドンのソロ"SIGN"


その前に7人がマイク前に立ち歌った

"Shady"から伏線はあったかもね


スタンドマイクになりたかったよぉ

(想像してみて!かなりエグかった)


そしてユンドンも一旦皆と一緒に楽屋にはけて

なんとそこにカメラが入ってたわけーびっくりマーク


白シャツをさーっと肩から滑り落として

背中を見せたの

もうキャ〜〜‼️上がる悲鳴🙀



だって真面目王子、HALOのマンネ担


でもその時から振り切ってたと思うビックリマーク


ユンドンペンそこから

なんか記憶がうっすらだよね!?


ユンドンも無我の境地だったかも

パフォーマンスに集中していたね


この背中、キュッと引き締まったヒップ!

細身の腰、全て好き💚

(画像お借りしましたお願い)


エロいとかグロいとかとは次元がちがう

力強く、完璧に曲を

そして自分を表現していたと思う


逆三角形の背中の筋肉、

黒のジャケットの前がはだけて

現れた胸筋の厚み、そして腹筋

そのどれもが美しくて、、


そりゃ悲鳴が上がり記憶も吹っ飛ぶわ


もうめちゃくちゃ最高でしたびっくりマーク 


スペシャTV、BDが楽しみですー!


(素敵な画像お借りしましたお願い)




そして、今回 わたしやっと

ヒチョとヨンフンに会えたんですビックリマーク


本当にすこぐすごく頼りになる

素敵すぎる2人でした


ボーカル、ダンス、山場に持っていく
そのエネルギー、歌い方、見せ方、
どれをとっても圧巻でしたビックリマークビックリマーク

何より、なりふり構わず一生懸命
パフォする姿に感動しました

(ヒチョ ヨンフン)

画像お借りしましたお願い


ユンドンのソロで興奮状態になっていた

ステージ

次は、ヨンフンソロ"ライター"


ヨンフンファンかなり多いと思うけれど

それでもやりずらかったはず


でも這いつくばってでも頑張ったよね


喉の調子はあまり良くなかったと思うけれど

こういう時に経験が出るね


長渕やHYDEさんのように、

なんとしてももってく、

そうもっていく力と魅力があるんだよね 


ヨンフン流石でしたビックリマーク

そしてやっぱり好きにならずにいられないです💛





下の画像は私が写しました

左ユンドン、後TOMO

しゅな、ヒチョ


初めて間近で見たしゅなは、足が長くて

スタイルが良くておしゃれで

とっても素敵でした


最後の方でしゅなが韓国語であいさつしました

それをヒチョが同時通訳、

3人の兄たちの嬉しそうな顔、顔


しゅな、いつもありがとうねー


ゆご、TOMO、ユンドン


TOMO君は、実は2回も近くに来て

ちょんと座っていたのですよ


私の後ろの方が

ずっとともーーと叫んでいたので

来てくれたのだと思いますが

気がつけば私の真横のステージに腰掛けてました


目で会話しました


 TOMO「あーちょっと疲れたなー」 


私「何してるの?早くステージに戻りなさいー」

みたいな感じwww


手前ヒチョ、ヨンフン、TOMO

奥ユンドンが切れてゆご、隠れてしゅな



全体としては
スペシャTVとBD撮影のカメラが入っていたので
アースもちょっと緊張してたけれど

初っ端から最高に乗せてくれて
緊張なんかすぐに吹っ飛びました


ヒチョが三角形の頂点に来たときは
めちゃくちゃ迫力があるよね

ヒチョってこんなに大きいんだ
全てが大きい人だと感じました


そしてもう1人の私の推し潤(JUNE)君
潤君は登場がカッコいいよね!

潤君のラップや歌は曲を引き締めるし
どんな時も惹きつけられる


今回潤君だけ
近くでじっくり見れなかったんだけど
めっちゃ顔が小さくて
可愛いのはよくわかりました

私的にはゆごより潤君が可愛いかったです
(これは意外に皆さんおっしゃるね)


そしてHICOちゃんもいたし、
素敵なお客様も沢山いらしてたね
YouTubeでレビューを上げてくださる
アポロンバラエティの皆さんや
ゆごのミュージカル仲間の手島章人くんが
宏樹お兄さん、大介さんと一緒に
ペンラやうちわまで買って
応援してくれていたんですね
ありがとうございますウインク

https://x.com/akito_solidemo/status/1785501770439180697?s=46&t=KuaU98nMuDqGAmrJKqajPw


長くなってあせる

横浜には2泊しました
アフターLiveの話はまた書きますね