i love music  yuhです

札幌は4月半過ぎてもストーブを付けていて
今年のGWは桜が見られないのかと
思っていたけれど、

まだ肌寒い18日に開花宣言が出て
あっという間に満開になりました🌸


どんなに状況であっても間違いなく
季節は、巡ってくるね


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さて、ここのブログを始めるきっかけの
ヨンミンが、



最愛ドル(KPOPアイドルコミュアプリ)に
復活、復帰しましたー!!

下矢印下矢印下矢印



でもヨンミンはいまだ
AB6IXのメンバーになっている?
そこのところがわからないのと、

ヨンミンが復帰したら
ドンヒョンを推している人がわずか
3人しかいなくなったのが心配ですあせる


AB6IXのボーカルドンヒョン

めちゃイケメンで優しい紳士、


KPOPアイドルで

私が好きなボーカリストの1人です


ドンは作る曲が全部名曲なんだけど、

中でも"Venus"はステージで脱いだ

強烈なインパクトがあって

今も好きで毎日のように聴いています



ORβITのユンドンが

ソロ写真集発売のイベントで

写真を撮っている時に、

韓国の現場に来ていたシュナから

「脱いじゃいなよー」と

声かけられた話題を振られて、

めちゃ困った顔して

次があるからねーと真面目に

答えていたけれど


このドンヒョンのようにカッコ良く脱ぐなら

見たいなーーラブ




私の好きなKPOPのボーカル

もう1人、スタシ(STAR MUSIC)の

チョン•セウンくん

最近の画像をさがしたら

なんと!

BTSのテテ(V)と

同じセーター着てたことでXに上がってた爆笑


テテと比べられてもねぇー


でも↓ちらっとボーカルが聴けるので

セウンの歌声聴いてみてください

めちゃいい声、甘い声です

https://x.com/v_kx2mama/status/1767598387963335024?s=46&t=KuaU98nMuDqGAmrJKqajPw



テテと比べるで思い出したけれど

ORβITの長男ヨンフンは

韓ドラ「花郎」でテテと共演してたね


ヨンフン


テテ


実はこの頃、テテは知っていたけど

まだヨンフンを知らなくて、

何番目の王子だったかもわからないけれど

ヨンフンもテテに劣らずカッコ可愛いねビックリマーク



ORβITの仙台と名古屋公演が延期になり

急遽4名で開催された

Spin Off EVENT


その名古屋公演に行ってくれたブロ友さんが

今ORβITにはまってくれて

めちゃくちゃ嬉しく思ってますおねがい


早速、ファニコン3つも入ったらしいですよ

大阪公演も行ってくれて、

プレリクでドリゲ2も応募中!


ドリゲ一緒に行けたらいいねー!!


5月にはファンクラブにも入会して

EαRTH 9期星になってくれると思いますウインク


でもまだ

ヨンフンとユンドンの区別がつかない

らしいです



私はBTSのテテとジョングクの

区別をつけるのにだいぶかかったけれど


ヨンフンとユンドンは

元は全然違うと思うけど、


名前の表記もなんとなく似てるしね



最近のふあ髪ユンドンが

私も一瞬ヨンフンかと見間違うときがあるわービックリマーク


このユンドン(左)も


舌ペロはHALO時代のヨンフンだよね


このユンドンもヨンフンに似てるかも




体鍛えて逞しくなったユンドンが

ふぁ髪にすると、ヨンフンに似てくるね


逆にヨンフンは若返ってるみたいね



長くなったので、神奈川のコンサート

終わってから書きますね


明後日無事にコンサート行けますようにお願い


(画像お借りしましたお願い)