こんにちは Love Music yuhです

次の記事は、1/22にカムバックして
これから怒涛の日活が始まるAB6IXや、
その🆎のウン君、BDCのソンジュン君、
WEiのソカ君、はたまたPENTAGONの
ヨウォン君まで参加しているMネのサバイバル番組
「BUILD UP」とヨンミンの日本Liveの話等を
書こうと思っています

先に、コンサートが
2日後に迫ってきたORβITの記事です

2/14に放映されるCS
"SPACE SHOWER TV Plusu"で

ORβIT " Bull's  Eye"
ランキング1位になっていますベル

ダウンダウンダウン


わーおめでとうーー❣️👏👏👏


KPOPの番組でランキング1位とは

想像も出来なかったので、

喜びと驚きでいっぱいですビックリマークビックリマーク



そして初めて地上波の冠コーナーを頂き、

土曜日に1回目のオンエアがありました

その名も「ORβITのオールビューティー

🌈日本を元気に美しく」




皆んなカッコ良かったよー。

リーダーヒチョがボケに回るって

今までもないわけではないけれど、

↓のダーツの旅見ていたら到底なさそうだから

めっちゃ面白かったです


ゆごが頑張っていたね! 


ヨンフンが日本語に慣れてきたら

もっと面白くなると思うなー


リップ作って頂き、

地上波CM GETしましょうービックリマークビックリマークビックリマーク


25:00〜です



そんな中、オルビメン、

地道に足を使って頑張りました


YouTube ORβITV

ツアー初日の神奈川県

ダーツで場所決めをして

3チームに分かれて

プロモーションに出かけました!


メンバーそれぞれ挫折しそうになりながらも

優しい方々に癒され、最後は笑顔でしたね


じゃんけんで兄2人が同じチームに

この2人が意外にも心弱くて情けないの

ヒチョはわかるけど、ヨンフンもなのね


性格もあると思うけれど、

アイドルやっていた期間が長かったからかな


港南区に🎯当たった

「除隊したから眠れない」チーム

どちらが先に声かけるか

じゃんけんで決めようと言っている 


2人がイケメン過ぎて、

ホストクラブとかキャパクラの

チラシ配っているのかと勘違いされてたかもウインク





やっと貰ってくれたのは中学生でした


かわいいーってきゃっきゃっいいながら

帰っていく13歳




ユンドンと潤くんは川崎にダーツが当たりました

「ZIP FM」チームです


この2人も人見知りなんだね

それでもユンドン「できるよ」と

自分に言い聞かせて頑張ってたよ



ユンドンは相手の立場(日本人)も理解して

潤君に話してた


そうなんだよねー



私もこういうのは無視してしまう方でしたが

息子たちが社会人になってから、

セールスの若い子達を無視することが

出来なくなりました


みんな自分の子と重ねてしまって


チラシ配りはアジュモニが狙い目だよ

私の年でも皆んなコンサート行っているからね


そして2人は川崎のHMVさんへ

チラシにサインして貼ってもらい


店舗でチラシ配りをさせて頂きました🙏



潤君どこへ行ってたの?




チヒョに電話


「性格的に無理だ」とこぼすヒチョ

わかり過ぎる、、けど


真面目な2人、よく頑張りました👏


↑街頭に立つ潤君見ると

おぼっちゃまなのがよくわかりましたウインク



弟3人は神奈川区へ

チーム名は「バラエティ班」





強い心を持ったTOMO君に続き、

シュナもゆごも頑張りました!


150枚も配ったそうです



ゆご、偉いよー


ご協力頂いた🍞屋さんとカフェは

アースの聖地になると思いますベル







カフェの店内にはサインをした

ポスターも貼らせてくださり

チラシも置かせてもらいましたおねがい

(画像お借りしました)


4時間26分後桜木町に集合して反省会


あまり上手くできなかったヒチョが

ゆご達が必死で頑張っている姿をみて

感激したと伝えました


そして、長男ヨンフン


次のツアー先でもやってみたいと

大阪、仙台、愛知の皆さん

ORβIT次のダーツの旅、乞うご期待ビックリマーク



さて、昨夜はインスタライブで
グッズの紹介、続いてTicTok Liveで
ツアーの宣伝がありました

グッズ、全部いいね!!
前もって買っておく分と
会場で買う分を考えて
買わなくてちゃと思います


TicTok Liveでヨンフンがスポした

"海外公演"という言葉から


今年は7人でタイに行くはてなマーク

もしかして、韓国の歌番組とか

はたまた海外のコンサートに出るかなはてなマーク

と、予想、想像しています

楽しみ〜


コンセプト写真が出揃いました!




2024年、ORβITの飛躍が目に浮かびます!


YUGO

宮島優心(ボーカル、ダンス、マンネ)


SHUNYA

大澤駿弥(ダンス、デザイナー名義「ONE PIXEL)


TOMO

安藤誠明(ボーカル、筋肉)


JUNE

上原潤(ラップ、ボーカル、作詞)


YOONDONG

キム・ユンドン(ラップ、ダンス、王子、元HALO)


HEECHO

キム・ヒチョン(リーダー、韓国事務所社長

ダンス、ボーカル、コンポーザー、元HALO)


YOUNGHOON

チョン・ヨンフン(ダンス、ボーカル、

元HALOリーダー)