こんにちは yuhです
Love music 気がつけば
2ヶ月も書いていませんでしたねあせる
超お久しぶりです

8月16日から今までに何があったでしょう


3連休中は
PENTAGON ヨウォン、イェンアン、
ユウト、キノ、ウソクが、
CUBE(事務所)退所にも驚いたけど

PENTAGONが解散するわけではないんだね

と、だからちょっとほっとした
まだ生のステージ見てないからねー!!



あと、韓国の軍フェス動画が沢山上がって
めちゃ盛り上がったねビックリマーク


モネクのミニョク、ハソン兄 、オンちゃん
ガット7のジニョン、

https://x.com/armymanduuu/status/1710976192172752949?s=46&t=KuaU98nMuDqGAmrJKqajPw


今年もジニーがバズってた

https://x.com/ffmt___/status/1710283311581675942?s=46&t=KuaU98nMuDqGAmrJKqajPw


音楽隊にこんなにアイドルいたの思うけど

いつもより少ないくらいだって



(画像お借りしました)


ZEB1とか見ていたら

本当にお兄ちゃん達だね


俳優のナムジェヒョクがMCだったんだね

ナムジェヒョクが1番人気だったぽくて


Kポファンとしては笑い泣き


韓ドラヲタとしては爆笑でした



さて近いところでは9/30.10/1
武蔵の森アリーナに
ジェジュンツアーに参戦しました



ジェジュンのツアーは全14公演あり
東京、千葉が終わって11月からまた続きます
私が参戦できたのは東京のみですが

11月2日、
横浜公演にテレビ中継が入るので
また楽しみです音譜






11月は、ORβIT完全体の
初・オフラインファンミが全7公演もあるのに
やはりどこも
エントリーすらできませんでしたえーん


ごめんねー🙏



どーして?


私の発表会が12月3日なんです汗



始めは2人の入隊でORβITどうなるのか
(TOMOのこともあったしね)
不安だったけど、取り敢えず、

BUGVELやHICOと事務所総出のコンサート
ドリゲ(Dream Gate)を成功させて

弟5人、5RβItが本当に頑張って
アルバム3ヶ月リリース、リリイベ
4都市5ヶ所 ZeppツアーLiveも大盛況

兄達も出来るだけの準備をして
入隊してくれたので、

無事乗り切ったよねビックリマークビックリマーク

思っていたより早かったかなと思うけど
2人の推しは待ちわびていたことでしょうね


入隊中に発売された兄達のアルバムが
めちゃくちゃ良かったのでちょっと紹介


よんふん(ヨンフン)ソロアルバム
"Pygmalion"

ピグマリオン:ギリシャ神話の王様

自らが彫った女性像に恋して

その愛が報われるように祈り続けると

女神が祈りを聞き届けてくれで

女性像に命が吹き込まれたそうです



曲は全部いいけどdiveが好きです



私にとってヨンフンはビジュが最高で



優しくて、面白くて

時々突拍子もないことするけど

とても頭がいい人という認識だったけど

pygmalionの意味を知った時

ロマンティックな人というのも加わりました




Kimuhi(ヒチョ)ソロシングル

"十人十色十俺"

(初回限定写真集付き8800円也)


めちゃ厚くて存在感のある写真集です


A面 分からなくもないけどさ

エグぃってこういうことはてなマーク

こんなにカッコいい人が実在するんだって思う


ぱっと見、ヒチョらしいトラックだけど

180度ちがうぽい☜唯の作詞家としてのネタ



B面 吐霧

極上の1曲(B面らしいトラック)




よんふん、キムヒのアルバム購入特典で

全員参加できるサイン会があり
本当に行きたかったのですが、

日程と時間がわからなかったのもあり
遠方だし、申し込み出来ずにいました


ぐずぐずしている内になんとサイン会後に
2人のディナーショーのような
夢のようなイベントも発表になりましたビックリマーク



昨日自宅付近、ワンコとの散歩道

札幌、紅葉が始まってます


ミスドのハロウィン🎃ドーナツ買ってみたよ



めちゃ可愛かった










3個食べたらカロリーが凄くて
即、体重にも反映してましたあせるあせる

発表会が近いので2Kgダイエットしますビックリマーク


最近、ゆごが可愛すぎる!





次はヨンミンのアルバムのこと
書きますねー