(追記ありますお願い)

MAMA 2021
Wanna Oneのステージ見ました!!

直前までハラハラさせられて
20時間も待機していたとのことで
お疲れだったでしょうが、
それを感じさせない圧巻のパフォーマンス
収録だったのにまるで有観客のような、
とても美しいステージでした



うちのデピは皆んなと同じに見えるほど
大人になっていたね
デピの歌・声は要所を締める感じウインク

ウジンのラップやダンスは
大人数の中にいてもこんなに映えるんだねびっくり
(ダンスは相当きつかったらしいねっ)

Beautful PARTⅢビックリマーク


Wanna One解散後のメンバーの
グループやソロでの活動を見てきました

その活動の充実、頑張りを余すことなく
全部ステージで発揮できるメンバーだったことに
改めて感心しました


またいつか今度はリンリンも一緒に
ステージを見せて欲しいです!!







さて日本からはINIとJO1が揃って

『Favorite Asian Artist』を受賞しました!!


東京湾 船上からのステージ
花火も上がり夜景がとても綺麗でした

INI  たじの韓国語もさることながら
フェンファンの英語の発音が綺麗でびっくり合格

そしてなんと言っても、
JO1 蓮君とINI 柾哉君のダンスコラボが
見れたことビックリマーク 
同じ事務所なのでこれからも
機会はあるかもしれませんが

MAMAのあの素敵なステージで
見れたことが感動、本当に素敵でした!!
ダウンダウンダウン




ベルベルベルベルベルベル

そして韓ドラヲタクの私が大注目している

SBSドラマ「君の夜になってあげる」
バンド"LUNA"


メンバーは
U-KISSのジュン君(メインボーカル・主演)
Wanna Oneのジソン君(ドラマー)
NU'EST JR(ジョンヒョン)君(ベース)
チャン・ドンジュ君(JYP所属の俳優)ギター
そしてマンネのAB6IXドンドン(キーボード)

皆んなカッコいいよねダウンダウンダウン

U-KISSのジュン君は俳優としても大活躍中なので
本格的なドラマとして楽しめるよね
 
(アプリやYouTubeでも見れますが
実はまだ未視聴であせる
めちゃくちゃ楽しみにしています)

ジソン君は器用そうだから役者もいけそう
ジョンヒョン君はどこでもリーダーだから
きっと何でもこなしているよね

ドンドンがマンネ役なのは意外だったけれど
実生活では4人兄弟のマンネだから
案外合っているかも

KPOPアイドルスター勢揃いなので
ステージが本格的!!


ステージ動画を見て
ロックばかり聴いていた頃を思い出しました


「君の夜になってあげる」
SBS 2021年11月7日〜2022年1月23日
日曜日午後11時5分〜

<見どころ・あらすじ>
韓国ドラマ「君の夜になってあげる」は、
夢遊病を患っているワールドスターアイドルと
これを秘密で治療しなければならない
身分偽装の住み込み主治医の
甘く殺伐としたメンタル治癒ロマンス

主治医役はチョン・インソンさん


子役出身で数々のドラマに出演している
91年生まれの女優さんです

日本放送日はまだ未定ですが、
必ずあると思います!!
(ちなみに私韓ドラ視聴歴18年、
約700本見ていますウインク)