アンニョン
ヨンミンブログのyuhです
(追加あり)
(推しのヨンミン兵役中)
D-311



毎朝、ヨンミンの歌声で起きて
ワンコの排泄の為に庭に出る時は
ヨンミンのソロ曲"Break up"
大音量でかけるので

家のワンコはヨンミンの声を聞いたら
外に出られると思っています

(ミニチュアダックス♂14歳)


"Break up"(別れを歌った曲)
大音量で毎日聴いていると

淋しさやとか悲しみが
昇華している

そんなことを感じる

今日この頃

これっていい傾向でしょう
(そうでもないかな)


Break up"
streaming partyを
開催してくれた仲間がいました
thank you!!
(画像お借りしました)


6/25今朝の再生回数は





アップアップアップ
ここの所は1日600ビューでも

毎日聴いてくれている仲間がいる
そう思うだけで心強いです


ヨンミン
ここにいてくれてありがとう

ヨンミンペン
ここに来てくれてありがとう


ブレンニュにいる

この希望を与えてくれている

ラボジにも感謝したいです


今ヨンミンペンができること
これもそうですね
皆さんに参加してもらいたい
KPOPWAY  ラジオアプリから
リクエスト!!


リクエストにノミネートされている
ヨンミンが歌っている曲は
 "Diamod Girl"と"Breathe "の2曲です

AB6IXは6曲ノミネートされてます

"Breathe"
"Close" "Gemini" "Hold Tight"
"Hold You"  "Salte"




最近は毎日"Gemini"がかかっています
これはリクエストではなく
DJの選曲タイムです

AB6IXは先週までRanking
ノミネートされていて
最終の2回前に5位まで上がりました


先週ランク外になってしまいましたが
カムバック後もかなり頑張ってくれました


実はジェジュンペン友に頼んで
沢山投票してもらいました!

ジェジュン兄はRankingではなく
WeekStarでユノと1位2位の
デットヒートを続けています

今ちょうど
Gemini"がかかりました!^ ^

さてKPOPWAYの視聴方法ですが

アプリをダウンロードしてください
KPOPWAYと検索すれば出てきます

RankingとWeekStarの
投票は15分に1回できます

今週ノミネートされているのは

<Ranking >





<WeekStar>




投票は月曜日朝10時締め切り
火曜日朝10時に再スタートします


毎夜10時からのリクエストタイムには
前日のリクエスト上位30曲がかかります


リクエストは30分毎にできます
但し、同じ曲は1人1日2回までです

リクエストはこちらから
試してみてください!

リクエスト受付は
午前10時〜翌朝6時まで


下にスクロールしていくと
この画面が出てくるので

虫メガネをのSearchの所に
MXMやAB6IXなど歌手名
または曲名を入れます
(英語表記)


リクエスト曲が出てきたら
右のチェックをクリック

更にもう一度チェックをクリック

tkanks 画面
これでリクエスト完了です

今週はえびちゃんがいないので
rankingはMONSTA Xに投票しています
ジェジュン友も協力してくれてて
火曜日にrankingされてから
NCTとデットヒートを繰り返してましたが
抜けて、なんとEXOを追い越して
今日はtwiceに迫っています^ ^

ranking1位とweekstar1〜3位は
ご褒美放送があります
weekstar1位はなんと3時間✖️3回も
曲を流してもらえます

その他、寄付で時間枠を頂けます
(ジェジュン兄は7月から毎日曜日
9時間枠を頂けることになっています)


ジェジュン友がえびちゃんや
ウンサン、BDC
Pentagon、X1を好きに
なってくれたのも嬉しいし
私も今まで聴いてこなかった
KPOPアーティストを知れて楽しいです

とても良質なKPOPラジオアプリで
KPOPを一緒に楽しみませんか