アンニョン♪
ヨンミンブログのyuh(ゆう)です

AB6IXのイケメン ビジュアル担当ドンヒョン
Dingo MusicのアイドルWebドラマ
"恋の予感コンビニ"
第3話まできました(毎週土曜日更新です!)



ドンヒョンだけでなく、登場人物が
みんなカッコいいKポアイドルなので
めちゃめちゃテンションが上がります!!


<キャスト紹介>

イケメンスウィート店長 ドンヒョン

キム・ドンヒョン(22歳 AB6IX:リードボーカル)


コンビニの常連客 ウソク君
頽廃美溢れるシックなイケメンなはずなのに
チョコミント好き❣️
このギャップがたまらない!

ウソク(23歳 PENTGON:メインラッパー)

 
ツンデレアルバイトのスビン君
めっちゃかっこいいね!
チョン・スビン(21歳 VICTON:サブボーカル)


子犬のような年下男子のジェヒョン君
何言ってもやっても可愛ーーい!!
ジェヒョン(22歳 Golden Child:サブボーカル)
 

ヒロインはコンビニバイト ユ・ジュア役
視聴者の代わりにときめく役
チェ・ジスさん
(ITZYのリアちゃんと同姓同名ですが別人です)


<キャストとストーリー紹介動画>


ヒロインが4人のイケメンに告白されて
誰を選ぶかは、なんとアプリの
視聴者投票で決まるそうです!

でもアプリを入れても投票できるのは
韓国の電話番号だけなのね
↑ここ残念ですね


私は皆さんもうご存知でしょうが
韓ドラ歴17年、韓国映画は20年前から見ていて
レビューを600本も書いているオタクですが

最近はwebドラマが増えて結構見ていますが
webドラマでは断トツ面白いです!!


それは推しのドンヒョンが出ているからと
思ったのですが、
もちろんドンヒョンもめちゃカッコ良くて
とってもいいのだけど
(店長には見えないなぁ←ここ)


登場画面に子犬のお絵かきが出る
ジェヒョン君がめっちゃめちゃ可愛くて


マンネなのに突っ張り役なので
頑張って笑顔封印しているスビンが
カッコ可愛くてにゃっとしちゃうし


ペンタのあの背高のっぽのラッパー
ウソク君がギャップ萌えのいい味だしていて

悪人も変なライバル女子も
今のところはいないし
登場人物全員がいいのよね!
ミンギュやセジン君のドラマもとても
面白かったのですが、

これはキャスト全員に惚れちゃう
非常に斬新なドラマですね

視聴者投票でヒーローが決まるというのも
面白いアイデアだと思います



そしてアイドルドラマでは
特に気になるヒロインですが

美人過ぎなくて
自分を良くわかっているジスちゃん

共感できて好感が持てるヒロインで
とてもいいと思います


公式で日本語の字幕が付いています

第1話


第2話



第3話



98年生まれ2人と99年生まれ2人で
4人は年が近いですね
スビン君は大田出身でドンヒョンと
同郷だから知り合いかもね

ボーカル3名とラッパー
うん、これはコラボができそうですね

是非、やりましよう!!

そんなことを考えるだけでも
ワクワクしてくるドラマ

"恋の予感コンビニ"

展開が気になります

さて皆さんは誰を推しますか??

お勧めです!!