こんにちは!
11月23日ORβIT(オルビット)のファンクラブ
EαRTH(アース)二期星になった
ヨンミンブログのyuh(ゆう)です。

ファーストアルバム「00(オーツー)」の
感想を書いたきりでしたが、
今年私の一推しのグループです!!


たった今Kstyleの記事が
上がってきました^ ^

すごくいい記事ですね!!

メンバーは全員日プに参加していたので
皆さんもご存知でしょうが
上の画像の7人です。
日本人3名韓国人3名日韓のハーフ1名って
いうのもなんか素敵ですよね。

日本語のアルバムで日本デビューしましたが
曲はKPOPやアメリカンPOPSの匂いもして
グローバルな活躍も期待させてくれます。

事務所(日本)は
DREAM PASSPORT (ドリームパスポート)

韓国事務所は
Futurepassport(フィーチャーパスポート)で
ヒチョさんが社長さんです。

この事務所 他には
日プに参加したHICO(今西正彦)と

(ヒコ君美少年になってますね!
ヒチョ社長の隣りで緊張してるかな)

北川暉君 、井上港人 君、佐藤來良君 、
小松倖真 君、そしてぷえくの
マヒロ君と台湾出身のワングノくんがいる
BUGVEL(バグベル)が所属しています。

うーみんな大人ぽくなっててびっくり!
あのやんちゃのコーシンどこ? 
(北川君、港君、潤君、マヒロ、コーシン
真ん中の潤君はORβITですが
あれライラはどこに?)




2グループと1名全員集合(グノ君いないかな!

みんな今年グーンと上昇を期待したいです


Present Labelは自社レーベルです。


今週メンバーズカードが届きました!

2期生の2 かな、会員が1万人超えている?
ルビット君(ORβITの公式スポ担、謎の宇宙生物)
ピンバッチが可愛いでしょう ^ ^
ちゃんとしたカードが届く 
それだけでも嬉しいですね。
(えびちゃんのファンクラブは
実物のカードがないんですよね。
更新プレゼントはそろそろ届くかな)


先日グッズのペンラとトレーナーを
買おうとカートに入れたのに
カード決済が締め切りの時間に数秒遅れて
買えませんでした(^^;;

次回のグッズ販売は次アルバム発売に合わせて
4月になるのかな、
せめてペンラは買っておきたいです。



1stアルバムはファンクラブ限定盤も
1/16 再販になり即買いました!

写真集のメンバーの手紙(文章)がいいですね。
ヒチョさんのを読んでじわっときました。


トレカ中々推しのユンドンがきませんが
このヒチョさんいいですよねー。
ユーゴはHMV特典カードですが
これを見ると本当に元気が出ます^_^


そして
第2弾ミニアルバム発売も決定しています!

タイトルの"Enchant(エンチャント)"は
「魔法にかける」
「(魔法にかかったように)魅了する」と
いう意味ですね。楽しみです!!

⤴︎このヨンフンめちゃめちゃ素敵!
⤵︎ユンドンとトモも本当イケメン!

ORβITはファンクラブサイトが充実してます。
メンバー別の部屋があり、
最近は上原潤君の「JUNADIO」(ラジオ)を
最初から聞いています。

#12まできましたがまだまだあります。
週1でやっているのかな、いつ追いつけるかな。

ヒチョさんの曲解説も興味深いので
ゆっくりじっくり聴きたいと思っています。

ゆーごのブログは読みやすいので
全部読みましたがシュンヤのブログは
まだ少ししか読んでいなくて
トモの部屋もこれからです。

ヨンフンのカタコトニュースは半分くらい、
ユンドンの部屋はスマホの待ち受け用の
絵なので、全部ダウンロードしました。
絵に添えられた解説からも
ユンドンが感じられていいです。

ユンドンは
礼儀正しくて優しくてその上カッコいい
私服のセンスも抜群ですよね。


ORβITの話はまたしますねー

(ファンサイト内の持ち出し禁止の
画像は持ってきていませんが
Twitter等で流れてきてお借りしたもので
それがあったら教えください。
削除します)