(制服っていいねドキドキ)

K-POPファンの皆さまアンニョン音譜
皆さん家篭り中だと思いますが
お元気ですかはてなマーク

私の仕事は今の所いつも通りで
平日と土曜日2時までは
レッスンしています

人と会って喋ることがないので
生徒たちに会えることが
こんなにも嬉しいことだとは
気づいていませんでした

これも今回コロナの収獲の1つかなウインク




さて長いお休みが近づいていますね
学校はお休みだし在宅勤務で
すでに家篭りの方もいらっしゃるかしら

家はGWは毎年近場の海外に出かけて
リフレッシュしてきましたが

今年はもちろん日本にいますビックリマーク


閉塞感に襲われないように
えびちゃん達に癒されようと
思っていたら 

たった今来ました!!

ダウンダウンダウン



ウジナー、ありがとうラブラブ
ここは釜山かなはてなマーク

こんな綺麗な海の夕焼けは
えびちゃん達の横浜ファンミ以来です
札幌には海がないから
癒されたよーーおねがい




はーい、ピンクヨンミンにも
癒してもらおうビックリマーク



MXM時代も本当にいいね
可愛い💕




もちろんAB6IXのリーダー
ヨンミンヒョンもステキ


こんなに大きな人だったのねウインク





デピちゃんとヨンミンは
結構一緒のお仕事が来るねー
なんでも着こなす2人




↑↓こちらも可愛い兄弟



 あうんの呼吸ができる弟


ヨンドン
大好きな1枚



オマケ
ダニエルとも
こんなに仲良しだったんだね!





さてフォトピ東京は見ていますかはてなマーク
お台場に出かけた時のヨンミン
ロングカーデガンが可愛かったね




AB6IXでは長男ヨンミンをしてますが
フォトピ東京を見ていると
ヨンミン本来の次男気質が
随所に出ていて
自然でいいなと思います

カメラもあまり気にしていなくて
やりたいことに没頭している姿が
逆に凄いと思っちゃいます

カメラはジェジュンやウヒョンばかりを
追っていると思っていたのかな

セホさんがいると場は盛り上がるし
ユソノ君はカメラが回ると
マンネをやり切るし
テファン君は立っているだけで絵になるし

ヨンミンは思っていたより案外
気楽に過ごせたのかもしれませんね


次男の立ち位置を
ヨンミン自身がインタビューで
「上と下をつなぐ役目で
フォトピではそれが上手くできた」
と言っていました


フォトピ東京に出演させてもらって
本当に良かったと思います!!


さて



注文しましたが





日本語訳にはなっていないかもねーあせる
アルアーコリアって初めて買ったので
よくわかりません汗


KPOPぴあのように記事だけでなく
画像もステキだといいのですが

ダウンダウンダウン


1年振りに買いました
AB6IX表紙は1年前でしたよねー
内容が凄く良くて
私は永久保存版になっていますが

今回も良かったですよー
大満足でしたビックリマーク

雑誌の内容はUPできないので
こっそり画像を載せておきますね


ウンサンの音楽的なことや
やりたいことが聞けて良かったです
インタビュアーがウンサンのことを
良く知っている方のようで
そこも凄く嬉しかったです

ダンスのヨンジェ先生が
ウンサンをチームに欲しいと
おっしゃったそうです!!

ウンサンは歌だけでなく
ダンスも期待されていると知り
嬉しくなりました


もちろんヨハン君やミンギュ君のことも
今回沢山知りました

ミンギュ君はお芝居もやりたいのね


他にはドンピョ君とユビン、グッコンさんの
インタビューもあって
ぷえく特集のようでした


チューリップちょうちょクローバー

10年間続けて5年間位放ったらかしの
ホームページのお引っ越しをしています

その頃はKPOPは全然知らなくて
本とピアノとダイエットの話が中心で
掲示板が賑わっていました

10年分の記事が余りにも多くて
ダイエットの話は棄てることにして
読書の記録だけ
某ブログに転載しています

10年分で240も読書レビューを
書いていて自分でも驚いています
私、読書家だったんですね 笑
今はレビュー書くほど読んでいないのであせる


韓ドラのレビューも某所で
550ほど書きなぐっていますが
それもいつかは何処かへと
思っています

家篭りが始まれば
やる事は沢山ありそうです ニコニコ