<フォトピープルシーズン2>
ヨンミン フォーカス(3)

さて in東京3日目です

この日最初のミッションは
「ファッショニスタをカメラに収める」
でした

原宿に突如現れたヨンミンとユソノに
竹下通りは大パニックアップ

 
そりゃ驚くよね
春休みの原宿
プデュ2 を見ていた若い子で
いっぱいだったと思います


オッパ  サランへ
大好きです❤️って
歩く度に声がかかっていました

日本人の女の子もさら〜っと平気で
こういうことが言えるように
なったんですねー ハート


ヨンミンとユソノは自分達の人気に
驚いたかも知れませんが

この笑顔  2人は神対応だったそうです



さてミッション ミッション


↑ユソノは日本語は諦めてジェスチャーで
話しかけることに 笑


ヨンミンは日本語で話しかけようと
車中から100回は練習していたそうですが

元々が恥ずかしがり屋だから
中々話しかけることができません

でもやっとこの人という
ファッショニスタを見つけて
頑張りました おねがい




セホさんにレインボーアイスを
買ってもらって嬉しそうな2人




その頃、ジェジュン、ウヒョン、テファンは代官山と表参道でミッションを遂行していました





とても落ち着いた大人の撮影風景ですね


午前中のミッションを終えた 6人とメンターで原宿の「さくら亭」でお好み焼きのランチ


ヨンミン  「お好み焼きを焼く才能があるみたい」と大満足でした!


フォトピの後 東京ファンミに来た時 ドンヒョンにお好み焼きの話をしていましたよね


そうそうその時は ファンにも見つからず お買い物もしたしスニーカーを楽しそうにメンテナンスしていましたねニコニコ


さてお好み焼きの後も撮影ミッションが続きました

ジェジュンさんのお友達のモデル 葛岡翠さんを迎えて室内撮影会でした


綺麗なモデルさんを前にして
ユソノ、ヨンミンもちょっとニヤけ顔



喜びもつかの間 なんとヨンミンが
トップバッターで撮影することに


でも頑張ったのよね

ポーズの要求を翠さんに
伝えることができなくて
ジェジュンさんにお願いしたり

撮影アイテムに選んだワイングラス
入れる飲み物がなくて
失敗だったと思いながらも



モデルは大人の素敵な女性
この日のモデルさんの衣裳を見て

ワイングラスを選んだヨンミン
わかりますよね



でもカメラを構える姿はすっかり
プロになっていましたよ






そしてこの撮影ミッションで最下位になった
ユソノ君が
ジェジュン兄お馴染みのやぐら亭で
宇宙一辛いラーメンを食べることになりました

「辛い物を食べる」は
ジェジュンさんのウィッシュリストに
あったそうです
ジェジュンさんは辛い物を食べると
ストレス発散になると言っていました


宇宙一辛いラーメンの説明を
聞いただけでびびってしまった
ユソノ君を見て余裕の表情のヨンミン  


ラーメンの前にギョーザがきました


実は私昨年2回やぐら亭に行きましが
宇宙一辛いラーメンはさておき

普通のラーメンやギョーザが
本当に美味しいんですよ

東京へ行く度に寄りたいラーメン屋さんです


さてさて東京ナイトはまだ序の口

次はウヒョン兄のウィッシュリストから
カラオケスタジオへ

そこでヨンミンが歌ったのは


なんとウヒョンさんのINFINITE
ネコハジャ!



でもネコハジャを1人で歌うって
かなりキツイよね

でも頑張りました!






たまらずウヒョン兄 登場!


ヨンミンのダンスは加点20点!

 




最後の決め顔はカメラ目線で



ヨンミン 渋谷ナイトを
大いに盛り上げてくれました!!




そして 皆んなで寛いでいる所に
メンターがやってきました

なにやらジェジュンチームに対抗できる
凄腕の相手チームを連れてきたらしい

相手チームの見当がつかないクルーたち

テファンたら
机の下に隠れているのじゃないって 笑



相手チームはフォトピープルinパリで
クルーとして活躍したイ ジュンヒョクさんでした

強敵現るです!

相手チームもさることながら
翌日のミッションでは
フィルムカメラを使うことになり
メンターからフィルムカメラのレクチャーを
受けました

翌日のミッションが益々楽しみに
なってきました


東京3日目も長い1日でしたね

部屋に帰ったら1時半になっていました
「いつシャワーできるんだろう」と
ヨンミン 

ヨンミンはこの日も同じ年のテファンと同室

この2人 共通点はあまりなさそうなのに
頭の回転が合っているのか
結構仲良くなりましたね



東京3日目 リビングのソファーで寝たのは
もちろんユソノ君でした ウインク

               
 つづく桜 see you!




画像お借りしています
不都合な画像がありましたら
お知らせ下さお願い