なんだか平和な毎日を送りつつ

たまに面接行ったり

スーパーに買い物行ったり

 

ブログを更新しようと思いながら

早寝してしまったり・・・

 

あつ森に夢中になったり(笑)

主にコレw

 

 

そんなこんなで更新が久々に

なってしまいましたガーン

 

 

 

色々やりたい事が出来たので

ブログも更新したいなぁと

思っていました!

 

 

これからやっていきたい事は・・・

 

 せっかく資格をとったので

資格を活かしたお料理のブログを

増やしていきたい!

 

イベント用の料理数を増やしたい!

(七夕間近だしねw)

 

 

おちびさんのお勉強や

日々の生活を細かく記録しておきたい!

 

 

資格をもっと色々取得したい!

 

 

 

などなど(笑)

ざっくりね!

 

 

 

おちびさんのバースデーフォトを

やっと明日とりに行ってきますキラキラ

 

 

コロナのおかげで撮り損ねましたアセアセ

 

 

 

最近はプリンセスが好きになってきて

ラプンツェルは特に気に入っている様子流れ星

 

歌はアナ雪が好きらしいイエローハーツ

 

 

明日の献立を考えながら

またブログの更新していきますカギ

 

 

 

 

UQモバイル