リブログです | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き

こんにちは☆
ジョウビタキに求愛された ろこ ですガーン

 

ワタクシ、病院2カ所を1か月に1度は通ってます

意外と病院に通ってる人って病気持ってるのに長生きですね滝汗

 

【私の死亡予定日時は】全20問診断!あなたの死亡予定日教えます。

 

 

さてさて

ジョウビダキ

冬の代表的な鳥ちゃん
↑画像の様に尾羽をこちらに向けて羽を広げてみたり・・・
「馴れ馴れしい可愛い奴めニコニコ」と近づくと

近づいた分だけ離れていく

「なんじゃ?可愛くない奴め爆  笑」と更に近づくと近づいた分だけ離れていく

???????

 

動画でも撮っておけばよかったなぁと

でジョウビタキちゃんの行動をPCで調べてみたら

何か求愛行動っぽかったwwwwww

 

あたしゃ鳥かガーン

まさか二の腕の振袖肉を翼と勘違いしたか!?

いやいや

あたしゃ二の腕19センチだぞショボーン

 

そうか!

私の黄色い肌がメスカラーに見えたのか!?笑い泣き

私そんなに小さくないし笑い泣き

 

どうやら残念なモテ期らしい滝汗チーンプンプンガーン

 

 

真顔