ブログを書いてなかった分・・・ | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き

こんばんは!

う●●ろこです☆←モウヤメヨウヨ

 

ブログを書いてなかった分

いくら横着な私でも多少写真撮ったりしてたので

買ったりしたものUPしますねー

 

ロングカーデ¥1,280♪sale品

ゆったり着るものらしくサイズSですがダボダボ感が激しいので

袖から身頃までダーッ!と縫って細めにしようかな?と思います

袖が可愛かったのとお値段で衝動買い

 

ストレッチスキニー\1,900 

メッチャストレッチ効いてる!

足元のは古いカレンダーですw

ハイウエストでお腹痛くならなさそう(裏にカイロ貼れるね♡)

パンツ買うといつも黒を選んでしまう癖は直したいけど これは

とっても気に入ってます♡

 

 

それから・・・

先日 ゴールデンボンバー喜矢武さんが

 ガン チラ見せしたので

下半身部分はどうかと思いますがwロングウイッグ似合いすぎ!

下見なきゃお美しいわ!

 

おっと

私もチラ見せ メディリフト

これ!

化粧水やゲルをたっぷり塗った後に使います

使い終わって外すと(10分で自動的に停止します)

なんか顔が引き締まってる!!!!

自分と自分をよく知ってる家族とかには

使用後の顔が「なんか違う!」って気付きます!

口コミとかだと「直ぐに出力が弱くなる」とか「左右で通電の感じ方が違う」とかも

ありますが・・・

私も使って2日目なのでちょっと壊れるの怖いんだけど高いしさー

(私も左顔面には三叉神経痛があるので、その所為か神経過敏で刺激の左右差は感じます)

頬の筋肉は鍛える

咬筋(エラ)はほぐして休ませるって

リフトアップできるじゃん!

これも!

 

ただ・・・

使用中は口がややアヒルになりますw

 

話は変りますが

そういえば喜矢武さんって中学?高校?時代にデメキンってあだ名じゃなかったけ?

私は言われたことないけど

見ての通り真の出目です

そしてまつ毛が短い←指摘してはいけません

 

今日も元気だカロリーメイト(チョコ味)が美味い!