”氣志團万博でした” | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き


 

こんばんは☆

凹ろこ です!

 

氣志團万博!!!
やっぱこの曲やったんだね☆

 

 

 

えー
最初にオチを書いてしまいましたが・・・・

土曜は通院日でした

あ~~~~~!もうちょっとでゾロ目だったのに!!

とても健康そうですw

 

病院の後はテンションに変調アリでガッツリ

吟家さん

完食!

その後ケーキ屋さん行ってモンブラン食す

 

この日はかなり食べたのに
薬の副作用とは恐ろしいもので・・・・(食欲不振)

ガッツリ食べたつもりでも300gしか増えなかった

目標体重は45㎏です

 

体脂肪率は今のままでも良いので

筋肉で増量したいです

 

 

ので!

最初からオチのw 暴れ曲!
頑張れば鍛えられるかしら?

ヘドバンには広背筋・大円筋・僧帽筋増強効果あるかな?