MORRIGAN(モリガン) | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き

こんばんは☆
明日はケーキ♪ろこ です





本日は
MORRIGAN Underworld. 45secSPOT



MORRIGAN『UNDERWORLD.通常盤』初回盤・通常盤11/28発売

☆MORRIGAN official website☆





☆女性が「ひそかに自信をもっている個性」をさりげなく褒める一言9パターン☆
読んでたんだよ~
うんうん☆女性は褒めようよ~とか思ってたんだけど
【1】「長くてキレイな指だね」など手を褒める ←手デカいよ
【2】「すっぴんでもツルツルだね」など肌を褒める ←アレ持ちですが何か?
【3】「書道やってた?」など字の上手さを褒める ←書道師範の父への反動で・・
【4】「マッチとか乗りそう!」などまつげの長さを褒める ←マツゲ?何それ?
【5】「すごいサラサラで艶があるね」などよく手入れされた髪を褒める ←癖毛ですよ!
【6】「素直だから話しやすいよ」など性格の良さを褒める ←_:(´ཀ`」 ∠):_
【7】「ものすごい目力だよね」など目を褒める ←目立たないけど霰粒腫ありますよ
【8】「ずっと聞いていたくなるよ」など声を褒める ←言わずもがな_:(´ཀ`」 ∠):_
【9】「笑うとえくぼが出てかわいいね」など隠れた個性を褒める ←ねーよ


ネタにならない・・・どうしようと思った途端にネガティブ思考発動


嫌いな相手から褒められても・・・

カラー文字では書けないが

嫌いな人から色々言われたら

「どんだけ見てんだよキモッ!」と思う女性も多いと思いますので

反応みて言い続けて良いのかいけないのか
シッカリ判断してキモがられないように注意してください



もしもの時に備えて

☆男を守る弁護士保険
  女を守る弁護士保険☆


ちょっと前にニュースになってたけど
あんまりブログでは見かけなかったので
こじつけでリンク貼っておきました




ないものねだり