昨日はヒトカラ?フタカラ?ミカラ? | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き

こんばんは☆
は~どっこい!ろこ です











やっぱキリちゃん凄いね~♪


で、どんな訳だ!カラオケだ!
昨日はカラオケ行ってきました♪JOYSOUND

カラオケでキリバ!?


なんかー右端クリームが食べられてるよ!

キリバって訳でも無く
バースデーケーキプレゼント利用しました

はい・・・私です_:(´ཀ`」 ∠):_


去年はシダックスで5号ケーキにシャンメリー

今年はJOYSOUNDで4号ケーキに格下げ&飲み物は普通にフリードリンク・・・・

でもその分ケーキは美味しかったよ☆



んで、いつものアナさんの選曲

ん???フォントが違う!
カラオケも何でもアリになったねぇ~
JOYSOUND MAXも楽しみです


おや?
もう一度・・・・


下着のオネーちゃん映っとるでぇ!
反射じゃないですw
こういうカラオケ動画ですwセクシー
ドキドキ


そしてアタイはカラオケ疲れなので
小さく愚痴溢して終わり


何だよステロイド!副作用のデパートじゃないかー!血圧上昇・めまい・頭痛・筋肉の攣り・胸やけ・倦怠感・微熱・動悸・精神的不安定(簡単に言うと軽く鬱状態)・耳鳴り・むくみ・生理異常・脱毛(ワリとごっそり)・・・・うわぁぁぁコレ全部出たよぉぉぉ!!!!禿はアカンよ!まだ禿げてないけど!もうちょっと説明してから処方してくれよ!体調オカシイから自分で調べたじゃないかぁぁ(-_-;)そりゃ血圧30も上がれば頭痛耳鳴り当たり前だろぉぉぉ つか、折角カラオケ行ったのに耳鳴りって・・・・(TωT)いやいや・・もう今日薬飲んじゃえば処方された分!完食!完食とは違うだろw多分・・多分、そう多分だけど飲まなくても暫く悪化はしないんじゃないか?これでまた悪化したら目も当てられない(゚ーÅ)と言う訳で予約投稿だから安静にすると言う名目で昼寝しちゃお♪だりぃ・・自分の世話できんのか?もうご飯は買い置きのお菓子で←癒胃屋医夜ゐ也!胸焼けしてんのに食うのかよ!?





∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∝♪∽♪∝♪∞

メロラインさんの曲をカラオケで♪
☆リアルタイムリクエスト メロライン 投票☆
投票は無料登録で1日10回迄(複数投票OK!)できます!毎日投票できます!
(プレミアム会員(有料)なら1日20回迄投票可)
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓宜しくお願いします

※JOYSOUNDうたスキwebサイトリニューアルに伴い
投票は6月30日で終了になります。今のうちに投票!


メロライン試聴
☆メロラインVo.「けーすけのブログ」はここから☆邦楽 ロック V系 金爆 ゴールデンボンバー ゴルボン メロライン