ひよこ・・信号真ん中・・バナナ・・・ | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き


こんばんは☆
沢庵 ろこ です
  





本日は
スナフキン1st.シングル 『Mrs.Billy』SPOT 




スナフキン/『Mrs.Billy』2015年1月28日発売(予定)


☆スナフキン Official Site☆








「肌が黄色い(黄疸ではない)んだよね 普通の日本人より黄色人種」

と発言したばかりに

「ふなっしーの


     外の人?」

と言われたし!吹いたし!ココア返せだし!

なにその絶品な返しのセンスクレだし!

水色何処へ行っただし!




昨日「ブログを休む」と言っておいて
「外の人」を書きたかったが為に書いております










な訳で

今日はお肌の色に合わせて
パーソナルカラー診断やってみました



☆20秒で診断!パーソナルカラー(似合う色)診断 女性編☆

☆20秒で診断!パーソナルカラー(似合う色)診断 男性編☆





☆私の診断結果はこちら☆ウインタータイプだったんですが

プロフィールにも書いてある「好きな色」のロイヤルブルーがあって良かったです

赤とかは着ないし好きじゃないんだけど

深い色合いのワインレッドあたりは好きです

着るのはアースカラーだったりするんだけど

今後は頑張って色んな色を着てみようかな?

と、思うだけ思っておきます





ただそう思うだけ






∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∝♪∽♪∝♪∞

メロラインさんの曲をカラオケで♪
☆リアルタイムリクエスト メロライン 投票☆
投票は無料登録で1日10回迄(複数投票OK!)できます!毎日投票できます!
(プレミアム会員(有料)なら1日20回迄投票可)
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓宜しくお願いします


メロライン試聴