( ´,_ゝ`)プッ | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き


こんばんは☆
つまんない ろこ です





本日は
Moran 「堕落へと続く偏愛の感触」 Full Version   




『融和する体温』2015年4月11日(土)高田馬場AREA

☆Moran OFFICIAL WEBSITE☆








今日は「妬まれたい」について無駄に考えてみました
検索語句によって違うのですが
「妬まれる」「妬まれやすい」この二つについて沢山出てつまらない
私が調べたいのはそっちじゃない←子供の頃よく「捻くれてる」と言われでましたw

結局↓これに行きつくのが普通かな?


・被害妄想

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E5%A6%84%E6%83%B33


僅かに出てくるところから(面白い)的確な文章を拾ってきました


・自己肯定のために「他人の僻み」ということで完結させようとする

・妬まれやすい(嫌われやすい)んじゃなくて、 ... 妬まれてんじゃなくて、嫌われてるって考えて、少し反省してみてはどうでしょう。

・人が人に嫌われるのって、嫉妬が原因じゃないですよ。外見や家庭環境・嫉妬で嫌うんじゃない。基本的に性格が悪い・非常識な人が人に嫌われまくるんです。
※文章をコピペでググれば出処が解ります自分でやってクレクレ面倒臭がりなんだよ知ってるっしょ?知らない?そりゃそーだ



なるほろ~

以前、知り合いに所構わずスイッチが入ると

「ずっと苛められてたの!酷い人ばかり!(要約)」と泣く人が居たんですけどね

同席した人達が↑が居ない時に

「あの人・・・イジメに遇ってたと言うより敬遠されてるんじゃ・・・」

と言う結論に必ずなってました

だって、所構わず泣くとかもうね 
激情型だし・・
突然他人貶し始めるし 
勝手に下僕認定のオマエ呼ばわりとかヤレヤレ

↑経験から「妬まれやすいの~♪」「妬まれてるの・・・(♪)」こんな人も必ず居ますよね

人から意見を頂いても見解の相違と受け取らず

「嫌がらせ!」と騒ぐ人も居るしw多分激情型だ
(ホルモンバランスが大きく崩れている時に激情型っぽくなる方も居ます更年期sh(ry




「妬まれる」の勝手な見解(だがこう思ってる人も山ほどいる筈)

妬み感情が強く、自分も妬まれるような人間になりたい!と
強く強く強く思うと、薄~い根拠に基づき「妬まれてる!」と思い込む
要は軽い精神疾患・或いはそれに近い状態・思い込みが激しいタイプの類



ごめーん
眠くてさっさとUPしちゃった
修正するね

「妬まれる」の勝手な見解

願望・思い込み・精神疾患(またはそれに準ずる精神状態)
&本当に妬まれてる




こんな結論ですみませんwでもアリだと思います

だって案外こんな人多くない?

「(私は)妬まれる」「(私は)妬まれやすい」凄く出てくるよ?

初めてググったんでビックリしたよ

そんなに妬まれるような人って多い??????

他人の事なんて、割とどーでも良くない?

そんなにオメーの事見てねーよ

関心ねーよ

それが世の中だと思う

でも本物の方も居るのでご自慢話等は控え目に

自慢話も話し方・人柄によっては面白い事この上ないんだけどなー


あー、もっとつまんない事書きたい!
つまんない事( ´,_ゝ`)プッな感じで書きたい!


こんなにピッタリな曲があるなんて!
[阿樹字幕]【初音ミク】どうでもいい!【PVのようなもの】*





もっと的確な病名とか有名な本とか情報ご存知の方は教えてね
ミュンヒハウゼン症候群・代理ミュンヒハウゼン症候群にも凄く似てると思うんだよなぁブツブツ







∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∝♪∽♪∝♪∞

メロラインさんの曲をカラオケで♪
☆リアルタイムリクエスト メロライン 投票☆
投票は無料登録で1日10回迄(複数投票OK!)できます!毎日投票できます!
(プレミアム会員(有料)なら1日20回迄投票可)
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓宜しくお願いします


メロライン試聴