塩味 | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き


こんばんは☆
なうそのまんまで申し訳ないですが

午前中ちょっとだけチャリ乗ったら
夕方、脚攣りやがりました ろこ です



己龍 LIVE DVD「暁歌水月」SPOT



己龍!日本武道館決定! すごーい!!!!

☆己龍公式頁☆









そしてアチコチのブロ友さんのところで

ゴールデンボンラー麺を見かけてご購入なブログを見て

これは?ひょっとして?

はい☆見つけました☆rakutenで


お買い上げでござま
リンクなんてしてないよ



ほんとはパンダパッケージの醤油味もお試ししたかったのですが

箱単位販売だったので(そもそもショップに有ったのか?)諦めました



そしてそして

インスタントラーメンを汁無しで、しかもゆでた後ザルに上げたりせず

フライパンで一気に作りたくてレシピ探しましたが・・・・

ハッキリ分りません

茹で汁を捨てず一気にフライパンで作り上げちゃう為の

水の必要量は?・・・・


一食で約200cc

二食の場合は約300cc


↑こんな感じで宜しいでしょうか?

大凡でお分かりになる方がいらっしゃいましたら

教えてください┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

ブロ友さんが作ってたような記憶があるんだけどな・・・

ボンラー麺が店舗に入荷予定が15日でそれ以降の発送だから

まだ食べられないんだけどさ









昨夜のANN放送終了後SS













  つんぱー☆つんぱー☆つんぱー☆つんぱー☆つんぱー☆つんぱー☆つんぱー☆つんぱー☆














∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∝

メロラインさんの曲をカラオケで♪

☆リアルタイムリクエスト メロライン 投票☆

投票は無料登録で1日10回迄(複数投票OK!)できます!毎日投票できます!
(プレミアム会員(有料)なら1日20回迄投票可)
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓宜しくお願いします


メロライン試聴