焼肉 | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き



こんばんは☆

年末だからって何も変わらない ろこ です






昨夜"あいつ"がやって来た

"あいつ"に来た"あいつ"の嫌いな貢物を携えて・・・







おぃ!Dream ←何処行った!

なんつー登場の仕方だ

"あいつ"Mステ見たな

(実に忠実に登場シーンが再現された画像です
本人画像と言っても過言ではございません
大抵、こんなテンションで現れます
でもアナさん本人としてはテンションは通常だそうです)







貢物はどれどれ

やっぱり・・・・



アナさんが嫌いな抹茶ケーキ

  



アナさん

あなた自分の嫌いな物はホイホイくれるよね

言っておこう

私も抹茶や金時豆は大嫌いなんだ!!!!!



完食
一晩冷蔵庫で解凍して今日美味しく頂きました








ネットで買えます
リンクはしてません







年末年始ですが

ネタがあったら記事書きますし
忙しいフリをする為に休みもすると思います


そんなこんなで本年は大変お世話になりました

来年もどうぞ宜しくお願い致します





Forever Love-X Japan