ずっと一緒だよと | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き


やっほい!

クリスマス!寂しい人は肉食おうぜ!ろこです




本日はクリスマス間近なのでこれしかないでしょう☆
ゴールデンボンバー「もうバンドマンに恋なんてしない」FULL PV【GOLDEN BOMBER】




☆ゴールデンボンバー☆








あ゛ー

母の事ですけど

私は母に嫌われてます

なんでも

「お前は気分屋で性格が悪い!」そうですw

なんでそう思われてるのか!?

こんなに良い人なのにぃ
(゜σ ゜)ホジホジ... ピンッ!( ・_<)σ ~・

やっと今日解りました☆←今頃かよ!オセェー


今、発作発動中なのであんまり動けないんだけど

やっぱちょっとゴソゴソするじゃん?

ゴソゴソすると苦しくなっちゃうからあまり喋れない

そこで話しかけられる



オッカァ「ねぇ!○○~~~うんた~らかんた~ら?」

ろこ「ゴメ・・いm・o・クr・・・まっ・・ゼーゼー」
(訳:ごめん、今発作で苦しいから待っててくれる?ゼーゼー)



もうちゃんと喋れないから何言ってるか分ってないのね

そこでオッカア

「私が話しかけてんのに何ソノ態度!!!!!プンプンプププン!」

となる訳さ





母の病的なところは

具合の悪い人見て具合が悪い事に気付かない事

タヒにかけてても

「あら?可哀想にねぇ」で済ます

それが自分の子供であっても病院に連れて行くとか

救急車呼ぶとか一切しない人

必要と感じない人なのだ!!!!!オソロシイ脳ニ障害アルネ

多分、正確に表現するなら「自分に都合の悪い事・面倒事は脳内変換」だね

よく生きてこられたよ自分←えらいよ!ラッキーだよ!でも100年以内にはタヒぬね

普通、呼吸困難になって完全にチアノーゼ起こしてる子供に

「病院行きたいダト?夜は病院やってないんだから我慢しなさい!!」

って言わないよねぇ?





ってなわけで具合悪いのに

それを「冷たい態度とってる」と認識する人だった

↑これを自分の頭に叩き込みます

これでスルースキルがまた上がる♪イイノカソレデ!?

なんで今まで気付かなかったんだろう?自分w

なぜ信じてしまったんだろう?あぁドキドキキリちゃん




母とも父とも出来るだけ顔合わさないようにしてる

これが家族でいいのか!?

いいよ別に

嫌でも血は替えられないから



山崎ハコ 呪い


オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!益々黒くなるなぁ (○´゚σδ゚`)ホジホジ ポジティブにネガティブな事書くのはちょっと面白いなぁ 明日はクリスマスイブだ!ケーキだよ!ケーキ!ケーキ!なに?この食い意地w (○´゚σδ゚`)ホジホジ ハナノアナオオキクナルヨ?








~~~~~~~~~


昨夜はANN

最後のつんぱーだけSS撮ろうとしたら

ユーストなんなんだよ サーバなんなんだよ

結局これだけです

キリサンタ扇風機