楽しい♪仲間に入れて♪ | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き

こんばんは!
病院関係とカラオケ以外に外出した ろこ ですw



本日はこちら
犬神サアカス團の「ジングルベル」




2014 我々犬神サアカス團 結成20周年
12/17 犬神サアカス團 DVD付きフルアルバムCD 「玉椿姫」発売


☆犬神サアカス團【公式】Twitter☆








ア「今日は~買い物行こうと思ってるんだけど一緒に行く?」

ろ「・・・あ・・んー・・・行く」

ア「えっ!?行くの!?行くの!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

ろ「はぁ?行く?って聞いたから行くって言ったんじゃん!
  何言ってんの?
  行くと思ってないのに聞いたの!?
  なに?まさか!私たちの間で社交辞令!?!?
  有り得ないでしょ!?
  なんなの!?なんなの!?ぎゃー!ぴー!」

ア「・・・・何?楽しそう♪仲間に入れて♪」

ろ「・・・・・・・・・・」






なんか、いつも会話になりませんしょぼん



ほんで買い物しちゃいました☆

いつも食べ物しか買わないのにねぇw

キリちゃんとDAIGOさんが

「ニーハイブーツじゃダメなんだよ!」

と言ってる(折り返しの位置によっては)ニーハイブーツ

ばばばばば~ん






おいくらまんえん?
しゃんじぇんえん(セール品)

Mサイズは大きい(^-^;)



ア「靴買っていつ履くの?」

ろ「・・・・・いっ・家でも履けるしぃ!(震え声ハケネーヨ)」

ア「ふーーーーーーーーーん」






アナさんはキツイ人です

キ・ツ・イ




~~~~~~~~~

今夜は
月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場!
開場:21:50 開演:22:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv200566991


さっさとお風呂に入ってスタンバイするぞ