モフモフしたくても出来ないんだよぉぉぉぉぉ | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き


こんにちは!
イタズラしてると楽しくなっちゃう♪
腹黒な ろこ です


本日はチョコデニッシュと

BASH!さんGt.taiga さんのブログ写


ブログは↓↓こちらから
☆BASH!taigaオフィシャルブログ「Accelerator」☆


曲はこちらから↓↓
♪BASH! 1st single「START!」 試聴動画♪

今年から活動してるぴちぴち




今朝
お向かいさんの敷地の小屋の屋根裏に子猫発見!
茶トラ白って言うのか?
お腹が白くて背中・頭が茶トラ

きゃわいい!!!!!!!

じりじりと距離を詰めて近付く

逃げない

でも警戒してた

あんまり怖がらせてもいけないから

それ以上何にもしなかったのさ
喘息あるからモフれないし


♪Acid Black Cherry「黒猫 ~Adult Black Cat~」PV (web size version)♪


いやいやヤマトじゃなくて茶トラ白ね



お向かいさんは猫飼ってないのよw

家も敷地も広いからノラちゃんが住み着いちゃうんだろうね
何しろウチの敷地が5~6個入っちゃうくらい広い

田舎だからね

我が家が越して来るときは
「こんな狭い土地なんて誰も買わねーべ」
って評価の狭い土地だったからさ

でもウチ140坪以上あるんだけど・・・親のだけど


♪02 Inside this Small Birdcage♪


田舎って凄いよね
自宅敷地が1000坪とか何件もあるから!
納屋とかあるし


でも
田舎特有の干渉が酷過ぎるから
隣近所と殆ど面識すらない暮らしも憧れます

♪【ゴールデンボンバー】レッツゴーKY【LiveDVD】♪


仲間なんてちょっとでいい
そういうタイプです
出来たら霞食って生きたい


~追記~
月刊ゴールデンボンバー本日13:00~(開場12:45)