雨の日に憂鬱になるのは普通らしい | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き


まぁまぁなお味でした


今日も天気が悪く、調子も悪い

一曲も歌ってないわw

雨の日の方がご近所の迷惑にならないから大声出せるんだけどねw



3月だったか4月だったか・・・ワスレタ

仮面ライダー鎧武のエキストラに行ってきた

夏に公開の映画だそうです



エキストラの人数が4桁だったので

映っても、ちーーーーーさくなんでしょうが

エンドロールには名前を出して頂けるそうなので

記念にDVDを買おうと思っております



特に仮面ライダーファンではないですが

あ、でもクウガとかアギトとかあの辺りは良く観てました

ガイムは超音波発生装置のannaさんの趣味ですね

平日に空いてる友達が少ないので誘われたんでしょうね

当日はやはり少々お天気が悪くて吸入剤握りしめて行って来て
(使用上限一杯に使ってたので)

僅かな休憩時間の合間に時間見てお薬使って・・・

何だか心無い事言われていた様だったので少々凹んで

のんびり帰ってきましたよ

私の体の都合なんで、薬をいつ使おうと周りに迷惑かけなければいいだろうと

思っていたのですが

「具合悪いアピールですか?wwwwwwwwww」

とか はぁ

その人にとっては

私が人目を気にして薬を使わず倒れた方が良かったのでしょうかね?
(きちんとお薬使っていれば倒れるようなことは先ずありません)

その方が迷惑かけちゃうと思うんですが

見た感じ40代半ばかそれ以上?のお年頃のきゃぴきゃぴしたヲタ婦人でした

エキストラの方は楽しかったのですが

ちょっと微妙な気分になった日でした

でもアレですよ→私に言ったかどうかは定かではありませんがw





本日は歌っても息が続かないので聴くばかり

GACKTさんの動画あれこれと

クリスティーナ・ドイテコムさん
https://www.youtube.com/watch?v=gohnkWnCmiE

とか色々と見て聴いてます

さて

他は何を聴こうか