自分の変化!初対面の人から”オシャレな人” | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

 

 

魅力診断でしっくりこないには理由がある ニコニコ

 

\あなたのそのままの魅力が最強になる/

意外性発掘プロデュース

魅力バランス研究所

わかつきまこです

↓↓↓

▶︎はじめましての方〈ココをクリック

▶︎公式LINE〈ココをクリック

 

 

 

 

ファッションコンサルを

受講して自分の変化

実際どうなのよ.....

 

 

 

気になるところですよねウインク

 

 

 

 

3ヶ月のコンサルテーションを

受講いただいた

S様より

ご感想いただきました

(以下、ご感想より抜粋)

 

 

 

 

最近、初対面の人からは

 

 

 


”オシャレな人”
”人とは違うオシャレを
楽しんでいる人”

 

という⁡印象を

持たれるようになり

まして

 

 

 



なんと

初対面の人から
オシャレの秘訣まで
聞かれるように
なりました。
もうびっくりです!!

 

 

(写真はイメージです)

 

 

 

S様は

お母さんと子供向けのお仕事を

自ら立ち上げており

お母さんからも大人気!

 

 

 

 

最近では、お仕事拡大のため

ラジオパーソナリティや

お教室開講

新しい事業への取組みもあり

初対面の方とお会いすることが

とても増えたそうなんですね

 

 

 

 

 



3ヶ月のコンサルを

受講する前は

 

 

 

 


オシャレをすること自体
とても面倒くさくて
何を着ればよいかも
何が似合うのかも
全く分からなかった
状態だったのに

目


 


継続すると
こんなに結果が
ついてくるんだ
と自分でも
  ビックリしました。

(ご感想ここまで)

 

 

 

 

 

 

 

 

S様

貴重なご感想

ありがとうございました

 

 

 

 




他の誰でもない
あなた自身を創り出す
77億分1になるメソッド
………………………

 

ただいま公式LINE登録で

生年月日を送るだけで

あなたが日頃

選びがちな

\ファッションイメージ/

確認できます目

 

 
 

↓クリックするとすぐに登録できます↓

  友だち追加