星読みさんオンラインサロンにて初コラボ!感想 | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

 

わかつきまこ プロフィール|コチラ

 

 

 

こんにちは!

昨年私がものすごく面白なと思って

見ていた星読みをされている

栫絵理(かこいえり)さんとご縁が繋がり

 

 

 

栫さんのオンラインサロン内で

\コラボすることになりました/

 

 

そんな私も

栫さんのサロンメンバーです

 

 

 

絵理さんのyoutubeは

かなりの情報量なのです

 

ものすごくフラットな視点で

ものごとを深く

捉えていらっしゃるところが

お気に入り

 

 

 

世の中には

様々な星読みさんいるけれど

\栫さんは色々が丁寧なのです/

 

↓ぜひ聞いてみてね↓

 

 

 

 

 

栫さんがサロンメンバーさんに

あてた私の紹介文です

(掲載承諾いただきました)

 

 

 

以下まこさんについてさらに詳しくご紹介!

 

 

 

まこさんとは昨年私のセッションを

受けてくださったご縁で知り合いました♡

セッションの中でまこさんのサービスを知り

興味津々になり

その後まこさんの魅力診断のセッション

そして3ヶ月の継続コンサルを受けました♡

 

 

魅力バランス公式インスタストーリーズより)

↑クリックする

(フォローいつでもok)

 

 

 

 

 

 

まこさんはイメージプロデュースのプロで

その方の魅力が引き出され

そしてその方自身と

調和するファッションや髪型

眉毛の形、アクセサリーなど

トータルバランスを提案してくださり

さらにはそれをその方自身で理解し

普段から実践できるところまで落とし込む

コンサルをされています♡

 

 

 

 

 

いわゆる「ファッションコンサル」

というイメージを持たれるかも

しれないのですが

まこさんのサービスの奥深くて

素敵なところは

骨格診断とか顔タイプ診断と違って

 

 

 

 

 

その人の内面の資質が

外側に表れている

 

というベースに立って

その方のまだ見えてきていない魅力にも

着目しそれを惹き出す

トータルコーディネートの

仕方を提案してくれること♡

 

 

 

 

 

つまり

「今見えている部分」だけじゃなくて

「まだ見えてない」

「でも内側に秘めている」

 

潜在的な魅力まで見抜いて

それを惹き出す未来像まで

提案してくれるんです♪

 

 

 

 

 

 

この<内側の資質が外側に表れる>

というのが

ホロスコープや

宇宙の法則の話

ともつながり

 

私はまこさんのサービスを知った時に

すごい感動したんです~♡

 

 

 

 

 

 

この3ヶ月で実は私

結構変わったのですが気づきました?笑

特に眉の形!ちょっと苦戦しましたが

 

 

全体的に柔らかい雰囲気になった~♡と

自分でも感じます♡

 

 

 

 

 

というわけで

ホロスコープ×ファッションのZoom会

ぜひ楽しんで参加いただき、

今年の自分の魅力の魅せ方の

参考にしていただければと思います!

 

 

 

 

↑(掲載ここまで)↑

 

 

 

 

 

今回ご依頼いただいた

ホロスコープ×ファッションのZoom会

栫絵理さん主宰

みんなのツリーハウス

サロン入会の方限定配信です

 

 

 

これから星読みを勉強されたい方

普段の指針にも興味がある方

 

サロン内では

専門知識のある方には

さらに詳しく情報提供されています

オススメです

 

ファッションと星読みに興味がある方は

1/23|13:30より開催です

ぜひお待ちしております

 

↓↓↓

みんなのツリーハウスについて

詳細はアメブロからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

<魅力バランス研究所>

 

公式LINE@登録のお礼に

ある女優さんがさらに素敵になるまで!を

公開中です

ご感想おまちしております

スタンプ1つ送る

公式メルマガも届きます

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

    2021年1/8プレ・スタートしました! 

オンラインコミュニティ

みんなのクローゼット

個々の輝き(アイデア)が集まる場所
違いを知り、自分に活かす
アップデート・コミュニティです

 

大切な人を素敵にするキャンペーン中

<受講生さん専用>