自粛というより全開でございます/ | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

 

まだ見ぬ本来の自分に出会える! 

人生もファッションスキルも! 

自分の感性(魅力バランス)を生かして

さらに輝く未来へ。

 

 ワタシを生かして

ワタシを極める

 

あなたも!

魅力スケールアップストーリー

描きませんか

 

 

魅力バランス研究所

わかつきまこデス

(自己紹介はコチラからどうぞ)

 

 

コロナ自粛期に書いた人気記事

世界は境目のないグラデーション

自粛というより全開でございます

自分で選ぶ力が問われる

ワタシを生かしてワタシを極める

オシャレはクリエイティブ脳を鍛えて成功する

視覚イメージで未来のカタチを先取り!

 

 

お客様のビフォーアフター

インスタBefore After 公開中/

 

魅力バランス研究所

https://mxkdesign.com/



 

 

 

 

皆様

コロナ自粛の中

いかがお過ごしですか。

 

 

4月に入ってから

私の活動を心配してくださる方や

イベント関連、仕事関係

皆様からご心配の声を

いただいいておりました。

 

 

もう何処に潜んでいても

おかしくない世の中の状況を

冷静に受けとめ

 

  STAY at home!

日々自分の仕事に集中し

忙しくしています

 

 

 

そして!

実はやれることは

沢山ある

 

 

むしろ

 

 

自粛というより

\全開でございます/

 

 

今だからこそ

大事な時間をつかって

それぞれが

自分に集中ですよ!

 

 

 

何を隠そう

自分の中にある”感性”は

最後は自分で創っていくしか

方法はない

 

 

 

自分の深いとこにある

魅力要因=感性(魅力バランス)を

育てよう

 

 

 

 

コロナで子ども達が休校の中

クライアントさん達の

ZOOMでのセッションでした。

また

個別相談会も

 

 

お子様たちのZOOM登場の

高めです。

「こんにちは〜」率

100%です!笑

 

 

 

お母さんがテレワークしていたら

絶対見たくなるよね。

 

 

 

 

クライアントさんのお子様たち

もしもテレワークに

興味あったらカモンカモン!

 

なかなか

こんな機会はないから。

 

 

 

 

 

こうやって東京以外に

お住いの方々とコロナな事で

情報をシェア出来るのも

とっても不思議でした。

 

 

 

 

 

誰もがそれぞれの世界で

魅力スケールアップする世の中へ

 

ワタシを生かして

ワタシを極める 

 

 

 最後まで

お読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

全然関係ない写真ですが

今朝の神社の一コマ

ひんやり佇む

この苔の隣で

 

 

朝から

小学生数名発見。

 

 

ザリガニとオタマジャクシを

とっていました。

 

 

(うーんマスクしてない^^;)

 

 

 

 

 

 

魅力バランス研究家

わかつきまこ

コチラ

 

お問合せ・申し込み詳細 

https://linktr.ee/mxkdesign