まだ誰かの価値観で生きますか? | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

 

 

あなた自身の

「魅力バランス」を育て
あなたの人生を
あなたの感性で
  本気で楽しむために。
 

 

魅力バランス研究家

わかつきまこです

(はじめましての方へ→コチラ

 

 

 

 

 

 

「美しい」と

  感じるモノ。

人それぞれ見事に

 違うものです。

 

 

 

たとえ同じ【魅力バランス】を

持っていても

それぞれで

見ている視点は違うんですよね。

 

 

 

どんなものに

心を奪われるか

どんなに素敵だなと

思う感情も

 

 

 

 

よく聞くと

ほんとーーーーーに

違います。

 

 

 

 

 

そんな価値観が違うのに

自分の価値観を捻じ曲げてまで

押し殺してまで

誰かのオススメを

選ばなければ

いけないのでしょうか。

 

 

 

自分の価値観を払いのけて

やり続けた結果

 

 

 

超、疲弊。

 

 

 

 

とまでは行かないですが

 

 

 

 

最後は自分で選ばせてくれーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、ご自身の感性を
隠してまで
素敵になりたいですか?



誰かの視点も大事。

最初のきっかけや

新しいメソッドも知らなければ

出向かなければ

手に入らない。

 

 

 

色んなものを沢山体験して

自分に合ったものを選ぶのは当然。

 

 

 

だけど!

 

 

 

自分の感性は大事にした方がいいです





あなたは
誰かの感性を纏っていることで

素敵になったつもりだと思いますが

 

 

 

 

外見と内面に合うものや

T.P.O.が普通にわかったとしても

 

 

 

あなたの価値観と言うものを

同じぐらい大事にしてくださいね。




ほんの小さなことでも

大事にしてくださいね。

 

 




あなたは唯一無二であり
誰かが作った作品ではないのだから。



 

 

 

あなたの感性と価値観を

守りましょう。

 

 


価値とは
自分で「美しい」と思ったモノ。
その人の感性で選んだモノ。




あなたにとって
  最高の価値だと思います。



もし!自分で選んだものが
オシャレに結びつく
セレクトが出来るか
不安を感じているなら




それはある方法で解決できます!

 

 

 

 

あなたにとって価値があり
瞳が輝くほど美しくなる
モノ選びができる方法があります。



すべての人が出来る方法で
あなたの感性が喜ぶほど
 「美しい」ものに出逢うための
レッスンです。



自分らしさを最大限活用する方法で

あなたの瞳が輝くほど
嬉しい気持ちになり



 もっと大切にしたい。

 

 ただ一緒にいたい。
 


 それをずっと眺めていたい。

 

 ただただ
 優しい気持ちになります。

 

 

 

 

あなたが「美しい」と思う
魅力バランスで
最高の魅力スケールアップを
掴んで行きましょう。
 

 

 

 




どうか
ここでしかできない
体験をしてくださいね。



人生は楽しむべし!です。

 

 

Hiro&Mari

 

私が自分用に選んだコサージュです。

私が求めるハードさに

可愛らしさを投入したいときに

使いたいと思います。

 

 

 

 

あなたも

あなたの魅力バランスを活かして

似合うものをご自身の感性で選んで

楽しみましょう。

 

 

 


 

 

新レッスンの申し込み、募集要項に関しては

メルマガからご案内します。

 

▼登録フォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=acEvpoXz

 

 

 

 

 

 

________________________

 

あなた自身の

「魅力バランス」を育て
あなたの人生を
あなたの感性で
  本気で楽しむために。

 

わかつきまこ