それぞれが大切にしているものを、大切にしてくれそう。 | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

【満席になりました】

9.17開催・プロフェッショナルが本当の魅力を纏う時

申し込み頂いた皆さま、

ご覧いただいた皆さま

ありがとうございました😊

https://peraichi.com/landing_pages/view/mxk36910

 

そして、今回のワークショップを

見送ってしまった方がいましたら

通常の個別相談会は10月から受付開始します。

そちらのフォームはこちらからどうぞ。

24時間以内に一度ご連絡さしあげます。

 

 

 

 

 

本日のお題_________

 

早速、お申込みいただいたお客様より

事前アンケートから

ほんの少しだけ抜粋させてもらいました。

■なぜ、わかつきまこのワークセッションに申し込もうと思いましたか?

 

人の本来もっている魅力を引き出し、それぞれが大切にしているものを、

大切にしてくれそうだと思ったからです。

 

(K様ありがとうございます)

 

 

 

 

はい、わたし自身それをとても

大事にしている部分ですし。

 

 

その大事にしている部分て、きっと

 

 

魅力の大半が詰まっている部分だと思うのです。

 

 

とっても大事なことであり

 

 

大切なこと。

 

 

 

↑ 素敵だよねという部分だって、全員が違うわけで。

 

 

その違いがとても楽しくて人として

 

 

その嗜好の違いが本当に楽しい。

 

 

そして、その魅力がその人に乗った時。

 

 

大変なことになるから。

 

 

私は知っている。

 

 

それが魅力スケールアップ。

 

 

 

 

 

ワークセッションの仕上がりですが

 

 

なかなか良い運びで進んでいます。

 

 

ですが、ですが、

 

 

何度もシュミレーションをしているのですが

 

 

伝わる言葉を、ひととおり、いやいや何度も

 

 

また、あらゆる角度から見直して、

 

 

プロフェッショナルが本来の魅力を纏うとき

 

 

お楽しみいただけるよう。

 

 

まだまだ、ぎりぎりまで調整していきます。

 

 

 

 

お客様に出会う度に思います。

同じ魅力タイプの
人は誰一人いない

 

只今絶賛、準備中。

 

 

 

 

わかつきまこでした。

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分らしさで素敵になる

オシャレ起業家の絶対法則

プロフェッショナルのための

魅力スケールアップコンサルタント

 

 

わかつきまこ

 

 

 


 

 

Thank you