再】先ずは周りから褒められる! | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

 

 

 

 

初夏のような気候は

 

最高に気持ちがいいですね。

 

観葉植物好きの私は

 

お部屋の観葉植物をいったん

 

外に出してたっぷり水をあげることから雪の結晶

(また直ぐにお部屋へ〜)

 

 

 

 

 

さてさて、魅力スケールアップでは

 

お客様ご自身で似合うコーディネートを組立てられるよう

 

5ヶ月間みっちり訓練していくのですが。

 

クライアント様から連日のように

 

 

 

まこさん!

 

○○の先生から

「昨日のコーデを褒められましたよー」

 

 

友人から

最近とてもいいよね。とか。

 

 

クライアントさんの顧客さまからも

着こなしについて褒められたとか

 

 

最近とても綺麗になりましたよね。とか。とか。

 

 

外資系メーカー勤務のクライアントさまから

 

外国人の同僚に、最近新調したコーデについて

 

雰囲気が変わるとか声をかけてもらえた。などなど。

 

 

 

 

 

必ず、目に見えて

 

変わっていることを周りからも

 

認識してもらえているようです。

 

 

 

 

 

 

魅力スケールアップは

その人のもともと持っている魅力が

ある法則により

着こなしと魅力がシンクロし

その人の魅力がさらに

スケールアップします。

 

 

 

 

つまり

 

どういうことかというと

 

 

 

 

他人から見つけてもらいやすくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他と何が違うかというと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳の輝きが

変わるため目

誰でも

輝いている人を

見逃さないのです

 

 

 

褒めてもらう時は、たいてい

 

その瞳をキャッチしてもらっている場合が多く

 

 

 

 

 

褒められると

一歩を踏み出した感覚が

手に取るようにわかりますラブ

でもそこがゴールではありません。

 

 

 

 

 

 

実はこれからがホントのおもしろいところで!

 

 

 

 

プロフェッショナルな皆様は

 

 

 

 

ご自身のプロフィール撮影があったり

 

 

 

ご自身のお仕事で沢山の人に会いますから

 

 

 

普段着レベルで褒められるのは、まだまだ序の口です。

 

 

 

様々なT.P.O.でもフルにご活用頂けるように

 

 

 

日々のコーデ力とバランス力が格段にあがると

好評いただいております。

 

 

 

 

 

ただそこには

 

的確にニュートラルな視点で

 

客観的なアドバイスが

 

必要不可欠です。

 

 

 

 

 

誰一人として、同じタイプがいないというのは

 

それぞれに通用するファッションがないということ。

 

 

 

 

 

世の中にドンピシャって売っていないですからね。

 

 

 

 

 

 

それを魅力がスケールアップする

 

テクニックでどんどん応用していきます。

 

アイデアとバランス力を強化し

 

全て自分のものにしていただきますよ。

 

 

 

 

 

 

気になる方は!

 

定期的に魅力相談会をしておりますので

 

先ずは、この相談会で

 

ご自身が魅力スケールアップするお姿を

 

チェックしてみませんか?

 

 

 

 

 

これまで○○診断ではこう言われて

 

それを信じていたのに!

 

うわーーーと驚く発見があったり!

 

急にすとんと落ちる方向性が見えて来たり!

 

 

 

 

 

 

 

先ずは、魅力相談会でお待ちしておりますね。

 

納得のいく自分らしいファッションに出会いたい人

 

アイデアとバランス力で日々コーデ、ビジネスコーデを

 

さらに強化したい本気系の人が多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

これまでの自分に何かが足りないと

 

思う方は、お待ちしておりますね。

 

その感覚必ずドンピシャにしてお話さしあげます。

 

 

 

 

どんなことが必要なのか

 

先ずは無料セミナーに登録して

 

魅力相談会の情報をゲットしてくださいね。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

InstaguramFacebook

フォローウエルカムです♥︎

 

 

 

 

Thank you