なぜそんなにタイプを知りたがる? | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

 

 

mxkDESIGN・魅力統計学

 

魅力バランス研究家

わかつきまこです

 

 

 

 

最近、ありがたいことに

 

個別相談会への

 

お問合せが増えております

 

 

 

photo by ピンタレスト

 

先日お客様とご一緒するショッピングリサーチで

これよりさらにボリューミーなアイテムがあり

こんなの絶対に合わないーと爆笑していたお客様でしたが

わたしがひとこと!

いや!これ着てみてくださいとその場で

胸元にあてただけでその人の魅力がスケールアップしたのを

覚えています。お客様がひとこと

「ほんとだ、、、、、、」

のひとこまに似ているお写真でした!

おなじみピンタレストから抜粋しました。

今年はすごいボリューミーですよねー。笑。

 

 

 

 

 

 

 

本題____________

 

なぜそんなにタイプを

知りたがる?

 

 

 

 

 

あなたは診断で

○○タイプだと知り、どうしたいですか?

 

 

 

 

 

もっときれいになりたい?

 

 

 

 

もっと仕事にそのスキルをいかしたい?

 

 

 

 

 

かくいう

魅力統計学での

魅力診断は○○タイプっです笑い泣き

 

 

 

 

 

ですが、はっきりいって

 

 

 

 

 

タイプを知っても

活用できません

 

 

 

 

 

ごめんなさいね!

もしそれが活用できるなら

 

 

 

 

 

私はこの仕事はやりませんゲホゲホ

 

 

 

 

 

○○診断で判定できてサクッと

着こなしできるなら

 

 

 

 

 

 

A.I.とかでいんじゃない!!!!!

 

 

 

 

 

ソフトでサクッと立ち上げて

できたらいいんでない?

 

 

 

 

 

て考えの人です。

 

 

 

 

 

アイデアと感性

バランス

発想力

において

 

 

誰がやっても同じ答えになるガーン

あちゃー絶対要らないね。

 

 

 

 

 

 

 

要らないかな。

ではなくって必要ない。

 

 

 

 

 

 

 

実際にお客様が必要としていることて

○○診断じゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

よろしければそのあたり

メルマガに書くわ。

メルマガ登録はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

さらに言うと

自分自身が人と

同じタイプでは

無いと

知っているから

 

 

 

 

 

 

○○診断におさまらない人が大半だし

 

 

 

おさまってたまるかよー。

 

 

 

はい。

私のところへ来るお客様は

 

 

 

なんか変わっている人が多いです。

 

 

 

個別相談会では

○○診断を受けても活用ができなかったとか

こんな風にこんな風にいわれたのですが

いまいち自分に落し込めなかったなどなど

それが一つや二つじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

プロフェッショナルって!カラーのひとつやふたつ

○○診断のひとつやふたつびっくり

色々試されている方が多いので

 

 

 

 

 

ある意味ちょっと知識も豊富だったりして。

 

 

 

 

 

 

なのですが、必ずいらっしゃるお客様は

活かすことができなかったと

口を揃えてご相談くださいます。

 

 

 

 

 

今回まこさんのを受けて駄目なら

諦めるつもりだった。。。。。とか。

 

 

 

 

 

 

最後の最後にたどりついていただき

わたしも身が引き締まりまくりです。

 

 

 

 

 

 

実際に診断がはじまると

うん。

活かし方というより

 

 

魅せ方そこじゃない!

てなるんですけどニコニコ

 

 

 

 

 

理論からバランスから感性からすべてにおいて

その人が本当に生きやすくなる姿。

 

 

 

 

 

 

本当の心からの笑顔てわかりますよね。

 

 

 

 

 

 

いままで窮屈だったんだろうな。

 

 

 

 

 

 

実際に診断を受けて

生き方まで変わる方がいますと

先日ブログにしたところ

それを読んでくださった実際のお客様から

 

 

 

 

 

生き返りであり

生き直しですね!

 

↑と嬉しいおコトバを乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

人生に至るまで気づきのある診断ははじめて。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはそこに診断の魅力があると思っていますし

とても大事な部分だと思っています。

 

 

 

 

 

 

人はそれぞれ皆違うのですね。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは正直人助けの人ではありません。

 

 

 

 

 

 

もとの偉大なるその方の素材を活かし

お客様の魅力がさらにスケールアップしていただき

その先のお客様の人生が

 

 

 

 

 

 

 

世界に繋がる

スケールアップ

をすることを目指しております。

 

 

 

 

ただ○○診断を知りたい方だけには

 

 

 

向いて言いないことは確かです。

 

 

 

自分の魅力のバランスどころを知る

そしてスケールアップさせる!

 

 

 

と私とお互いに必要としている

場合のみ成立します。

 

 

 

 

 

 

 

今月の終わりごろ(←終了しました)

 

魅力スケールアッププロジェクトへご興味ある方の

 

個別相談会がございます。

 

わかつきまこと一緒に世界へ羽ばたきたい

 

プロフェショナルな方へ

 

お申込みの詳細をお届けします。

 

情報を見逃したくない方はメモコチラへご登録ください。

 

 

 

↑登録した後はお知らせが届くのを待つのみです。

申込みをしないといけないコトはありません

ご安心くださいね。

優先でご案内だけさせていただきます。

 

 

 

わかつきまこでした。

 

 

 

 

さて!私は子どもが帰ってくる前に

これから一気に仕事に集中しますね

本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

 

自分の魅力が私上最高になる表現力で

この先のシゴト&人生を楽しみ

あなた自身の魅力がスケールアップする

圧倒的なバランス力で

あなたが欲しいと思っている環境を

サラリと摑み取りましょう。

 

 

その秘訣は下の無料メール講座に

登録でご覧いただけます。

ですが!只今準備中のため

先行予約をしてでおまちくださいませ。

 

 

魅力バランス研究家

わかつきまこ

 

 

 

 

無料講座_______________

 

プロフェッショナルが本来の魅力を纏う時

 

インスタはコチラ/mxk_design_priv

公式WEBは/コチラhttp://www.mxkdesign.com